

立川オフのかわりに。。。

色々なブログ様でアップされているウエスティ・パーティの模様を
(*´ω`*) んな顔で楽しませていただいている私w
神戸在住で、時間も金も足もない私にはどうしたって参加はできないけれど
たくさんのウエスの笑顔を見れるだけで、楽しいのです(。・ω・。)


IMG_6572.jpg

(うるせーよw)
構ってちゃんのお年頃のメレンゲが立川オフに参加できたら
これ以上ないぐらい、幸せな体験でしたしょうけれども
ま。出来る範囲で・・・という事で
秋の夕方、たっぷりのお散歩に行く事にしましたよ♪

IMG_6571.jpg

オヤツが欲しいなら、生意気な発言をそろそろやめたまへ(´-ω-`)

さ。気を取り直して、腹ごなしに芦屋川まで遠征しましょう(*'ω'*)~♪

IMG_6581.jpg

すっかり秋色に染まった岸辺の草むらで、高速ごろんちょw

IMG_6586.jpg

春にはオドオドしていた滝の音には多少慣れたようですが
ナケナシの根性で強がっているだけのような気もします(*´ω`*)

IMG_6587.jpg

初めてのカフェは備え付けられていた灰皿は可愛かったけれど
コーヒーいまいち、スイーツ系以外のフードメニューなし・・・と
甘いものNGの私的にはちょいとがっかりだったし

IMG_6589.jpg

メレンゲに食べさせられそうなオヤツメニュー的にも厳しく
(牛乳とか、小麦を使ったオヤツが大半)
お水も出ないショップでしたけれども(笑)
カフェを出てから、いつも持参している水&ドッグフードでご満足いただいたのでした。

何の情報も集めず飛び込んだ私がチャンレジャー過ぎ、、ですねw
いい勉強になりました。



●おまけ●
IMG_6604.jpg

デート・・というよりも「秋の遠足」テイストなお散歩は
カフェでの休憩&抱っこ休憩含んで3時間に及びました。
只今、メレンゲは泥睡しています+.(´・ω・`)+.゚。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
関連記事

Comment

2010.11.14 Sun 00:09  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2010.11.14 Sun 18:25  |  

3時間にも及ぶ、「秋の遠足」おつかれしゃん!
そりゃ、よく眠れた事でしょう♪

カフェは残念だったね(@_@;)
私も去年の夏の旅行で、わんこOKなお店のリサーチを怠り、
ホテル食以外は、すべてコンビニで済ませたのよ(T▽T)
夏は、車で留守番もさせられないし、大失敗でした。

↓メレンちゃん、ふわっふわだ!
メレンちゃんも、ゆきと一緒でシッポがふさふさだから、
白たぬきさんになっちゃうのよねo(*≧◇≦)o
ずっと、いい香りの白たぬきさんでいて欲しいわぁ。

2010.11.16 Tue 00:06  |  

相変わらずメレンゲちゃんのキャプションが最高です。
でもこんなに可愛いお顔からこんなに厳しいお言葉が
出るなんて信じられないんですけど~(笑)

神戸から立川へ赴くのはなかなか難しいですよね~。
そのうちに関西でもこういう大きなウエスイベントが
開催される日が来るといいですね♪ 

2010.11.16 Tue 00:30  |  

  メレンゲちゃんへ

来年は、ななのお家にお泊りして一緒に
「しろいぬさんパーティー」行きましょう。

                by なな

ご無沙汰してしまいまして(~_~;)
いつも読み逃げしてましたごめんなさい。
メレンゲちゃんのお洋服可愛いv-238
先日、お母様が仕立てていたのよね!

カフェ残念でしたね(/_;)
でもメレンゲちゃん嬉しそう~

  • #-
  • kei
  • URL

2010.11.16 Tue 04:38  |  鍵コメさんへ

初めまして(*'ω'*)~♪
つたないブログ・・といいますが、メレンゲの生きている日々の記録ですが
ごゆるりっとお楽しみいただけておりましたら
これ以上嬉しい事もございませんv
マイペース(過ぎ!笑)ではありますが
細々とでも続けて行ける様に頑張ります♪

2010.11.17 Wed 02:44  |  yuki-mameさんへ

メレンゲには必殺「抱っこ休憩」(※帰路とわかると座り込む)という技がありますが
人間はそうはいかず・・・飼い主の方がバテて夕飯後にうたた寝してました(・ω・A;)
大丈夫やろ!とリサーチを怠った時に限って、なんでぇ??なハプニングがあるものなんですね。
私は地元でしたけれども、旅先、まして夏場となれば
ご苦労のレベルが比べ物にならなかったのでは・・とお察しします。

たぬきちゃんしっぽ、ゆきちゃんとお揃いなんですよねぇ(*'ω'*)~♪
でも、白くていい匂いのする期間は、あっとゆう間!
翌日にはドロンちょを許可する飼い主が悪いのですけれどもw

2010.11.17 Wed 02:50  |  みーちゃんへ

飼い犬は飼い主に似ると言いますから
メレンゲの口の悪さは誰に似た??と家族比較会議をしたところ
私の中でのメレンゲの一人称は「俺」
ばぁばの中でのメレンゲの一人称は「あちき」でした(。・ω・。)
(どちらに似たかは敢えて結論を書かずにおきます、笑)
ご近所のウエス飼育の先輩ママさんが
(ごく小規模らしですが)ウエスパーティを開いていのです。
が。
なかなか参加する勇気が出ないんですよねぇ(・ω・A;)
いっそ、立川並に大規模だったら、こっそり潜り込めそうな気がする・・
ヘタレ気質がもっとも障害なのかもしれません、です。

2010.11.17 Wed 03:06  |  keiさんへ

自家製スモックの事、覚えていて下さって有り難うございます(*´ω`*)
ばぁば、こと母に伝えたら、ものすごーく喜んでいましたww
4枚目の名札付き・幼稚園児の遠足風ショットは
現在、ばぁばの携帯の壁紙にもなっておりまして。。
遠足自体、メレンゲもテンション上がりっ放しだったので
色々と頑張った甲斐あったなあと、喜びしきりです(。・ω・。)

「ななお姉ちゃん、ねぇねのヘタレ具合を直して下さい!!」
byメレンゲ


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
