

メレンゲと3姉弟

先日の連休は、父の墓参りを兼ねて弟2二人が揃って帰ってきました。

IMG_6690.jpg


まず登場したのは、大きい方のにぃに。
2歳下の弟の事は好きには違いないようなのですが
女家族との生活なので、男性に大してある程度の壁ができちゃうのは仕方ない
ちょっと緊張するようです(。・ω・。)

IMG_6693.jpg

次に登場した小さい方のにぃにには・・・・・
寛ぎ過ぎやろ!のリラックスを見せています。

同じ、DNAを持つ男二人。
図体は小さい方のにぃにの方がでかく(180cmオーバー)
いぢめるのは小さい方のにぃに。なのに、この差がでるのは
小さい方のにぃにが持つ「ムツゴロウ気質」のせいなのかな?

IMG_6695.jpg

ま。同類と思われている節も多分にありそうです(笑)

そして私との「スマイル」2ショットは

IMG_6359.jpg

不発に終わりました。
ほーか、ほーか、私が一番好きなんやね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


関連記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
