

いいもの見ぃつけた?

歯が生え変わる前の時期はウズウズむず痒いらしい。

という知識をあちこちで得ていたので
我が家には対策グッズが複数用意されていたのですが

P1030132.jpg

ああ、そうですか、そうですか・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
で、どうなさるおつもりで?

P1030143.jpg

それは、ばぁばのお気に入りの椅子だったと記憶しているのですが(恐)

P1030145.jpg

ヒィィィィィ(゚Д゚;ノ)ノ 

P1030147.jpg

P1030146.jpg

なんでやねん!
・・と突っ込みはそこじゃあなく。
てっきりばぁばに厳しく怒られるかと思いきや、あっさり許されたメレンゲ。
その心は、この椅子を買ったのがねぇねだからだそうな。

高かったのにな_| ̄|○|||

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


関連記事

Comment

2009.06.15 Mon 08:57  |  Re: いいもの見ぃつけた?

メレンゲ嬢 不安定な体勢で器用に噛み噛みしてますね~
エルマーも相変わらずガブガブやってます (-_-;)
家に迎えた頃からペットボトルを与えていたせいか プラスティック系がお気に入りのようです。
でも柔なものは砕けて食べてしまうので危険です!
そんな訳で今のところ家具はどうにか無事なんですが、友人のワンちゃんは家の階段まで齧ってしまったとか・・・

  • #FZ5pYw5E
  • エルマー・ママ
  • URL
  • Edit

2009.06.16 Tue 02:46  |  Re: いいもの見ぃつけた?

エルマー・ママさん、こんにちは(*´ω`*)
椅子はばぁばがいつの間にか撤去しておりました(笑)
後ろ足、ソファに昇るためのジャンプ(?)で鍛えているせいか、なかなかバランスを保つのが丈夫なようなのですが、未だに歯が抜ける兆候はなく・・(;´Д`)不安になりつつも、もう少し様子を見ようと思っています。
齧るのも仕事の内となるばく許してあげたいところですが、階段はちょっと(;´Д`)ウウッ…

  • #t131tnts
  • ねぇね
  • URL
  • Edit

2009.06.17 Wed 05:22  |  初めまして

ブログの足跡でお見かけしてお邪魔しました。
メレンゲちゃん、めっちゃ可愛いですね~♪
我が家には2歳になったばっかりのベニエという
ウエスティの男の子がいますが、やはりいつでも
カメラ目線でナルシストな奴です(^^;

4ヶ月だなんて可愛い盛りですね~。でもこれ
からもどんどん可愛くなっていくので、ねぇね
さんもばぁばさんも要注意ですよ(笑)あの
円らな目で見つめられるとイチコロですから。

実はベニエを名付ける時にメレンゲというのも
候補に上がったのですが、男の子だったので
却下となりました。でもベニエという名前も
あんまり男っぽくないんですがね~。。。

またちょくちょくお邪魔させていただきますね。
よろしくお願いします。

2009.06.17 Wed 14:04  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2009.06.19 Fri 03:57  |  Re: いいもの見ぃつけた?

みーちゃんさん、初めまして♪
ベニエ君、写真写りだけじゃなく
その実体も麗しくてうらやましい限りで、ついついお邪魔しては
指を銜えておりました(;´Д`)ウウッ…
メレンゲは「白くてモフモフしてる」という連想ゲームにより
弟がつけたのですが、なかなかとうして
毎日真っ黒の盗人顔なので、いまいちふさわしくないのですが
"理想"という意味ではよかったのかなあと思っています。

人間社会にいる犬として、そして犬社会で生きる犬として
しつけが大事な頃だというのは重々承知なのですが
ちょっと怒られるとシュンとしたそぶりを見せつつも
あの黒い瞳でじーっと見つめられると・・なかなかどうして
結局、骨抜きにされていたりします (-_-;)
お互いのために頑張らなきゃいけなませんよね、頑張ります。

はるばる海の向こうからお越しいただきまして(*´ω`*)

  • #t131tnts
  • ねぇね
  • URL
  • Edit

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
