

北風に負けず


IMG_6937.jpg

昨日は散歩の途中で雨に降られましたが、打って変わっていいお天気だった今日。
向かい風にも負けず、元気にお散歩に出発しましたw

IMG_6942.jpg

最近は5:00前後の太陽の動きが本当に速くて
公園につく頃には、かなり薄暗くなっちゃうのが残念ですが

IMG_6943.jpg

姉貴分のウエスティと、ふかふかの枯れ葉絨毯の上を楽しんでいたようです(。・ω・。)

そして。

IMG_6954.jpg

お散歩の途中に寄ったショップでお洋服を衝動買いw
サイズぴったり、お手頃価格・・・と来たらしゃあないですよね(*´ω`*)


●おまけ

IMG_6961.jpg

帰り道にある動物病院(注:お世話になった事はありません)の前で
中に入ります!と座り込むメレンゲ。
このモードに入ると、超頑固で、テコでも動かなくなる困ったさんです(´-ω-`)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

関連記事

Comment

2010.12.05 Sun 00:17  |  

どちらのお洋服も可愛い~&お似合いですね~♪
うちの野郎は洋服を嫌がるし、着せて連れて行く
ところもほとんどなくて寂しいので、クリソツ(死語?)
なメレンゲちゃんがこうしてお洋服を着ている姿を
見てベニエが着ている姿を想像する事にします(爆)

ウエスってそんなに大きくもないのに、座り込んで
踏ん張られると冗談抜きで梃子でも動かなくなり
ますよね~(^^; 一体あの力はどこから。。。?

2010.12.08 Wed 04:32  |  みーちゃんへ

クリソツ(死語)わかりますとも(*´ω`*)
ベニエ君、お洋服NGだったんですねぇ。
あっ!!
撮影時どうしましょうか?(そこじゃあないって、笑)
メレンゲは頭を通すのはちょいと苦手ですが
そこさえクリアすればOK(。ゝω・)b
自ら片手づつ出して、袖に通すのに協力してくれるのですw

あの、テコでも動かん!の座り込みには参りますよねぇ~
力ずくで引っ張れそうではあるのですが
さすがに手加減しちゃいますし、そしたら動かないという。。。
ウエス(テリア)=頑固と言われる所以は
こんな所を指しているのかも、ですね(苦笑)

  • #t131tnts
  • ねぇね
  • URL
  • Edit

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
