スポンサーサイト


師走


師ではなくとも、バタバタするのが12月。
ばぁばの所望で中島みゆき(笑)のコンサートに行ったり
TVに無縁の私がドラマ「SPEC」にはまっちゃったり
大好きな安藤美姫選手の試合が気になったり・・・と何かと忙しい今日この頃。

IMG_6980.jpg

2食昼寝付きのアナタにだけは言われたくないし(´-ω-`)

そんなわけでデジイチ持ち出してのお散歩は久しぶりだったので
色々と撮影してきてみました(。・ω・。)

IMG_6993.jpg

クリスマス仕様のカフェに行って

IMG_6990.jpg

ボリューミーなハンバーグランチにトライしたり。(あ、私がw)

IMG_6996.jpg

なぜか薔薇が咲き誇る地元の交番前通りに行ったり

IMG_6987.jpg

念のため、楽しんだのは私だけじゃあなく
はじめましてのワンちゃん達と、メレンゲも大ハッスルで遊んでいました(*´ω`*)
そして、本日の仕上げは・・・・

IMG_6998.jpg

美容院(笑)
オーガニックメニュー&マイクロバブルでふわっふわっになって帰ってきました♪


●おまけ
IMG_7000.jpg
本日も"テコでも動かんメレンゲ"がいました(*-ω人)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

関連記事

Comment

2010.12.12 Sun 19:46  |  

Wan stop cafeさんに行ってこられたのね♪
とっても美味しそうなランチです。。ボリューム満点ですね!!

安藤美姫ちゃんのファンなんですね
私もスケートシーズンになるとTVに釘付けなの^^;
グランプリファイナルは残念でしたよね。。
メレンゲちゃんの心の声がグサッっと心に来ちゃう~あずきマムです
ハイ、私も遊んでばっかです(^^ゞ

マイクロバブルでバブって来たんだね。。
やっぱり真っ白ふわふわだわねぇ!!とっても素敵♪
それに、お肌に良いみたいですよね~興味津々です(ё_ё)キャハ

メレンゲちゃん。。なかなかの頑固女子でちゅね!!('-'*)フフ

2010.12.12 Sun 22:37  |  

あぁ~、これぞまさに日本のハンバーグの王道だわ!
目玉焼き+人参のグラッセ+ポテトがついてる~♪
もしかしてねぇねさんは付け合わせはご飯党ですか?
私もこういう時って必ずご飯にしちゃいます。だって
パンだと何か物足りない気がして(笑)

最初の画像のメレンゲちゃんとねぇねさんのやりとりが
最高です。最後の画像では何を見つめているのかな?
うちもいい加減トリミングに連れて行かないとだわ。。。

2010.12.13 Mon 04:04  |  あずきマムさんへ

久しぶりに行って参りました、Wan stop cafeさんw
オムライス、ドライカレーには挑戦済みだったのですが
名物(なのかしら?)ランチは今回が初でした(*´ω`*)
特に少食というわけでもないのですが、ボリューミーで
全部食べるのは無理、男性陣におすすめかもしれません♪

シニアデビューの頃は興味なかったのですが
トリノオリンピックの頃より美姫ちゃんのファンになって以来
フィギュアスケートにはまっちゃいましたw
ファイナル、美姫ちゃんらしい試合で(笑)ハラハラさせられましたが
世界選手権を楽しみにしようと思います(。・ω・。)
(また、メレンゲに突っ込まれそうな・・・・。)

マイクロバブルは今のトリマーさんに出会った昨年の秋に
ウエスちゃんはぜひ!と薦められたのを機に導入しているのですが
今のところ、皮膚のトラブルはゼロ!
獣医、トリマーさん達にもいい感じの皮膚と褒めて頂いているので
それなりの効果は出ているのかな?と思います。
が、肝心なのは"これから"ですよね。
皮膚の疾患は2歳以降に発症しやすくなるそうなので
なんとか、カイカイ病にならないように頑張りたいと思います。
あ。頑固女子も直さなきゃ!
(頑固女子という表現がツボです、いただきました(。ゝω・)b)

2010.12.13 Mon 04:12  |  みーちゃんへ

懐かしいですか?ジャパニーズ・ハンバーグランチ+.(´・ω・`)+.゚。
お恥ずかしい事に、「人参嫌い」mixiコミュに参加しているぐらい
人参嫌いのためグラッセって食べた事ないのです(笑)
ソースはいくつかあった中からマスタードを選んだのですが
そこは日本のマスタードソース、どこにも辛み成分はありませんでした。
ちぇっ。(風味程度はあったかもしれないです)
そうそう、神戸といえば、パンのメッカなのに
ご飯orパンの選択肢がある場合は
100%ご飯を選択する「超・米派」なんですw
このランチはご飯限定でしたが、ゆかりがまたいい感じでしょ?

頑固女子メレンゲが座りこんでいるSHOPは
フェアトレードを信念とした服飾雑貨を扱うお店で
今、私がもっともお気に入りのお店で、メレンゲの美容院の間も
ここで時間を潰したりしているものですから
わざわざ、この店の店先で座り込んだのはビックリ!でした(*´ω`*)
でも、なぜ、この店なのかは未だに謎。
人が大好きなので、遊んでくれる人を物色していたのかしらん?
(困ったちゃんです)


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
