

おもかげ

生後・ちょうど3ヶ月で我が家にやってきて以来の数ヶ月
メレンゲは日々「子やぎ」呼ばわりされ続けていました。

ある、奇跡のショットをのぞいては。

P1030033.jpg

生後4ヶ月弱での初トリム後の写真。
ウエスに見えるでしょ?(笑)


先日、美容院から帰宅した際に記念撮影していた写真をプレビューした折
ばぁば&私は、ある写真で、はっ!!となりました

IMG_7019.jpg

おや?

IMG_7021.jpg

ちょいと左右反転させてみたらビンゴ!
あの日のメレンゲちゃんじゃないですか+.(´・ω・`)+.゚。

ちゃあんと、あの、子やぎ時代のメレンゲにも
未来予想図があった事が判明しました(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

関連記事

Comment

2010.12.13 Mon 23:36  |  

わぁ、ほんとほんと面影が残ってる~♪
可愛いお目目で見つめてるぅ(o^-^o) ウフッ
こんなお目目で見つめられると、
メロメロになっちゃいましゅ(#^.^#)

ちびっこの頃は、わが家も「ヤギわん」でした。。^^;

それから。。
リンクお願いしてもよろしいですか?!

2010.12.15 Wed 16:37  |  

よく、気が付いたね~!!
ほんまに、1・5倍にしただけだ(^○^)
30分くらい温泉に浸かったら、膨らみました~!みたいな!(^^)!

トリム前のメレンちゃんの、袖から出てる毛が…ふさふさ♪
メレンちゃん、毛量が増えましたね^^
うらやましい~!
つるりんゆきちゃんに、おすそ分けぷりーず♪

  • #oWxOf6mk
  • yuki-mame
  • URL
  • Edit

2010.12.16 Thu 01:13  |  

メレンゲちゃんも子やぎさんだったものね~。
そこまでうちの野郎と一緒だなんて笑えます。
あの頃はハイジのエンディングテーマソングが
BGMにぴったりな感じでしたから(爆)

それにしてもこうして写真を比較してみると
やっぱり顔つきとかは全然変わってないんですね。
毛量も増えてすっかり立派なウエスになって~(^^)
ちなみにメレンゲちゃんの毛はワイヤーっぽい硬い
毛も混じってます?ベニエはそっち系なんです。

2010.12.16 Thu 04:10  |  あずきマムさんへ

無駄に大きいボタンみたいな鼻よりは一回り小さいですが(笑)
子どもの時から目力のあるクリクリな瞳は健在のようです(*´ω`*)
ウエス(に限らないのかしら?)ってこんなに表情豊かで
時に瞳をウルウルさせてワガママ言われちゃったりして
ヤバイ!甘やかしそうだ!と日々、苦しませられていたりしてww
パピー時代の子やぎちゃんの頃は、早く大人になれぇ~と思っていましたが
たまに子やぎウエスを見かけると、むっちゃ興奮しますよね(。・ω・。)
ああ、人間の方がよっぽどワガママかもしれませんv

リンクの件、有り難うございます。
こちらからもリンクさせていただきたいのですが
FC2、現在緊急メンテ中の模様ですので、落ち着いた折にリンクさせていただきますね♪

  • #t131tnts
  • ねぇね
  • URL
  • Edit

2010.12.17 Fri 05:01  |  yuki-mameさんへ

こうゆうインスピレーション(?)が一緒なのは
やっぱり親子なんでしょうねぇ(。・ω・。)
胴の長さを1.5倍にしただけで相変わらずの短足やなあと。
あ。体重は2倍ですね(。ゝω・)b
毛量は随分増えたようですが、たっぷり・・でもなくて。
ご近所の親子ウエスコンビと比べると、貧相なものですよ(*´ω`*)
身体もプニプニって感じで、見た目は大人でも
まだまだ子どもなんだと思わされてますもの。
ウエスらしく立派な大人になれるように頑張らなきゃ、ですね♪

  • #t131tnts
  • ねぇね
  • URL
  • Edit

2010.12.17 Fri 05:12  |  みーちゃんへ

ハイジとペータが手をつないで踊るバックで
ベニエ君とメレンゲが飛び跳ねていても何ら違和感なさそうな
お互いに、子やぎだったんですものねw
(あ、足の短さでバレるかしら??)
初めての犬、初めてのウエスなもので
大人になった際の風貌を全く想像出来ずだったのですが
こうしてみると「そのまんまやん」な顔なんですよね(*´ω`*)
昔、お世話になったトリマーさんに、可愛くなるよぉ♪と言われた時は
はいはい、お世辞有り難う♪と思っていましたが
可愛いくなって・・・・・(親バカ失敬、笑)

毛量は随分増えましたが、柔らかいクセっ毛で
ゴワゴワっとした毛はあんまりなくて、寝癖もつきやすい感じです。
ワイヤーっぽい毛じゃないとウエスらしく保てない面もあるようで。。
多分、プラッキングしていないせいもあるんでしょうね。
近所にプラッキングできるサロンが出来ていますし
そこのトリマーさんにも毛の状況を見て頂いたら大丈夫との事なので
来年はトライしてみようか、どうしようか?・・と悩んでいます。
今のサロン&トリマーさん気に入ってるのもあって。。
ベニエ君はプラッキングされてますか?

  • #t131tnts
  • ねぇね
  • URL
  • Edit

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
