

オリジナル★大判カレンダー


年末=新年の準備ということで、昨年と同様こちらのサービスで卓上カレンダーを注文しているのですが
大きなカレンダーが欲しい。
それもメレンゲONLYの・・・というワガママを満たしてくれるサービスが
私の愛用PCでもAPPLEのサービスにある事に気がつき、チャレンジしてみました(。・ω・。)

IMG_7035.jpg

"リンゴ"大好きなMac Userにはたまらんケースから

IMG_7037.jpg

愛娘(はい?、笑)の悩ましげな表情が登場するという演出・・
さすがは「デザイン」「見た目」のAPPLEでございます(*´ω`*)

IMG_7039.jpg

IMG_7040.jpg

デザインテンプレートの数はそんなに豊富でもないですが
写真のレイアウトのカスタマイズが効く辺りは嬉しいものです♪
何より、1点からオーダーOKというのが、嬉しかったり(。・ω・。)

これで、新しい年も楽しい1年になりそうな、、なるようにしなきゃ、ですねw

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

関連記事

Comment

2010.12.18 Sat 21:51  |  

素敵なカレンダーですね♪
来年も可愛いメレンゲちゃんと、素敵な1年をすごせそうですね。

私も作ってみたくなりました★
「そう言いながら、写真の整理が大変でカレンダー作成に時間がかかりそうです。 byカノン」

2010.12.19 Sun 01:29  |  

我が家もマックユーザーなのでこのサービス
使った事ありますよ~。と言ってもカレンダー
ではなくフォトブックの方でしたが。。。
一つからオーダー出来るというのがいいですよね♪

メレンゲちゃんONLYの大きなカレンダーいいですね。
毎年、その年に撮った写真を使って作ると、成長ぶり
が分かるから、そういう意味でもいいアイデアかも~。
でも来年が終わってもこれは捨てれなそうですね(笑)

2010.12.20 Mon 02:39  |  カノンちゃんのママさんへ

カレンダー作成=写真の整理・・そうですとも、そうですとも!
PCにどさっと溜め込んじゃっているんですよねぇ、ついつい。
MacにはiPhotoという写真管理ソフトが
デフォルトでインストールされておりまして、カレンダーも
そのソフトで作成、購入できるシステムになっています。
日頃からiPhotoで写真管理していればよかったのですが
別のソフトだったもので、ちょっと苦労しましたが
仕上がりは満足でしたよw
何しろ、メレンゲの顔がでかいのがいい!みたいな感じです(笑)

  • #t131tnts
  • ねぇね
  • URL
  • Edit

2010.12.20 Mon 02:43  |  みーちゃんへ

みーちゃんもマカーさんでしたか(。・ω・。)
リンゴさん付きのケース入りで届いた時は驚きましたよぉ(。ゝω・)b
それも、発注して4日目には手元にありましたから!
恐るべきApple、やる時はやるんですねぇ。
今年の大判カレンダーは、最近、不景気の影響か(苦笑)
カレンダーを無料で配る企業さんが減ってしまったのと
デジイチを買ったので一度は・・という好奇心があって挑戦したのですが
写真選びで苦労しましたw

>でも来年が終わってもこれは捨てれなそうですね(笑)

ヤ、ヤバイ(´-ω-`)
その事をすっかり忘れていました。。。。

  • #t131tnts
  • ねぇね
  • URL
  • Edit

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
