

プレ★クリスマスプレゼント

我が家のオモチャ達に対して
引き続き無反応モードのメレンゲ嬢

IMG_7041.jpg

こうなると、ただでさえ親バカコンビのねぇね&ばぁば。
ついついメレンゲが不憫になっちゃって、なっちゃって、なっちゃって(・ω・A;)

IMG_7054.jpg

クリスマス用に買いだめしているオモチャから一つ、

IMG_7055.jpg

取り出しただけで笑顔200%爆弾投下、あなたの、その技には一生勝てないと思いますw

IMG_7048.jpg

投げたら「喜んで」持ってきます(。・ω・。)

IMG_7049.jpg

ついついソファに飛び乗って<バカとメレンゲは高いところが好き♥

IMG_7050.jpg

ドーナツクッションの穴にたまごちゃんを嵌めて大ハッスル(*´ω`*)
そうなんです、そうなのよ、そんなあなたの姿が見たかったのさ!

・・・と本当のバカは親バカコンビというヲチのようです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
関連記事

Comment

2010.12.20 Mon 16:38  |  

うちもたまごちゃん
愛用していますよ(^O^)

3分ほどで笛を壊した後、
3ヶ月ほどまだ現役です←
2個買ったうちの1つは
先にご愁傷様しましたが;;

たまごちゃん…穴だらけで
使っちゃいけないんでしょうけど(;_;)笑

うちも新しいのを
買わないといけないです~\(+×+)/
でも年明けてからかな★
それまで穴空きたまごちゃんに
頑張っていただきます^∀^

2010.12.22 Wed 03:23  |  あやぱんさんへ

ひめちゃんも「たまごちゃん」愛好家なんですね(*´ω`*)
あっとゆう間に笛を破壊するのも同じくですよw
いくつも破壊しまくった中で、たまたまうまく破壊した
(底に穴を開けただけ)たまごちゃんを長らく使っていたのですが
新しいたまごちゃんが登場して以来
その、たまごちゃんに見向きもしなくなりました(・ω・A;)
そうそう、このNewたまごちゃんは破壊度が凄まじく
既に荒ゴミ行きでございます。。
好奇心旺盛が高じた新しいモノ♥も、ほどほどにしていただきたいものですねぇ、全く!

  • #t131tnts
  • ねぇね
  • URL
  • Edit

2010.12.22 Wed 23:17  |  

メレンゲちゃん、哀愁漂う後ろ姿までうちの奴に
クリソツです(爆)そしておもちゃの笛の部分を
最初に破壊するというのも全く一緒です!
きっとこのお方達にとっては笛の部分を破壊する
=息の根を絶つという本能的なものなのでしょうね。
笛の部分が噛みちぎりにくいおもちゃを探すという
のが我が家の永遠のテーマになってます(^^;

2010.12.25 Sat 04:05  |  みーちゃんへ

哀愁漂フリ(※演技)なところがスゴイんですよねぇ(・ω・A;)
いつもなら対面でするハウスでのチ●コも
私&ばぁばが食事中はおケツ向けてしますから(爆)
頭がいいといいますか、性悪といいますか
ほんと困ったチャンで困ったチャンにメロメロな私達が
一番困ったサンなんですけれども(爆笑)
笛の部分を破壊=征服欲が満たされるんでしょうね(*´ω`*)
投げて持ってこい遊びのために取り上げようとしたら
訓練中のキャリーバッグにお持ち帰りしてる始末、、
とはいえ、壊れないオモチャには無反応(*-ω人)
来年はオモチャの使い方を学ばせないとお財布が厳しいなあ(。・ω・。)
と思う、今日この頃です。

  • #t131tnts
  • ねぇね
  • URL
  • Edit

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
