

NEW★ニックネーム?


お正月に義妹から贈られたお洋服を装着して、いざ!

IMG_7221.jpg

信号での「待て」は怪しいものですが
横断歩道のダッシュはバッチリなメレンゲ・・・
爆弾娘っちゅうよりは、爆弾息子な後ろ姿です(*´ω`*)

お目当ての公園に着いて


IMG_7230.jpg

踊ったり

IMG_7236.jpg

お姉ちゃん的存在のウエス、ミルクちゃんの隣にいる姿を見て
お知り合いのオバさま方ご婦人方が
「今日のメレンゲちゃんは、坊ちゃんねぇ」と
さすが★関西、素晴らしいニックネームをつけて下さいました+.(´・ω・`)+.゚。

IMG_7248.jpg

坊ちゃんスマイル(*´ω`*)

IMG_7262.jpg

坊ちゃん on the コタツ

・・・・・(・∀・)イイ!

女子力upよりも、坊ちゃん道を極める方が
よほど現実的な目標な気がするゾw(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



関連記事

Comment

2011.01.18 Tue 07:29  |  

メレンゲちゃん!
うちも同じです;←

昨日散歩のとき、
どこぞのおばさまに(あ
「あら、男の子よ」と
シーズーに話し掛けてまして
挨拶しましたら
「ズボンはいてるし、男の子ねぇ」
と、またまた一言。

ズボンにはレース付き、
リード、首輪は赤で
実は名前はひめなんですがねぇ…
とは言わず、
苦笑いで帰りました笑

ひめは男子力アップ
目指すか(;ω;)←

2011.01.18 Tue 21:28  |  

うちにもいるよ~(*^。^*)
赤いリサベストなのに、「こっちは、男の子やな」って(+o+)
あえて、どちらとは聞かないが・・・(ーー゛)

でもね、宝塚の男性役の方のように、
カッコいい女性もいいな~♪
軟な男子なぞ、一喝したりして(*^。^*)

2011.01.19 Wed 08:56  |  

あっ
女子力UP諦めとる(笑)

でもね~わかるっ わかるよ~
てんも最近では ドッちゃんと歩いてるおかげで
たまにオンナノコと思われるけど
それまで完全にオトコノコと思われてたもんね~
走り方とドスコイ歩きに原因があるっぽいけどw

しかし坊ちゃんて!
ボンでもいいね(コラ

2011.01.21 Fri 02:53  |  

メレンゲちゃん思いっきりガニマタ↑。。。(><)
ポーボーイの内股と交換するといいかも?(爆)
でも私的にはメレンゲちゃんのお顔は着実に
女子力UPしてると思いますよ~(^^)

そうそう、前回のコメントの約1名はベニエです。
ちなみに奴はウエスにしては珍しく(?)抱っこ
されるのが大好きで、何十分でも平気で私に
ベターッと抱きついてる完璧マザコン野郎です(笑)

2011.01.21 Fri 20:21  |  あやぱんさんへ

ウエス飼いじゃない人から見ると
ウエスティって「男顔」なんですかねぇ?
それとも"イケイケ"な行動がイカンのかもw
メレンゲに至っては、フリフリワンピでも
男の子呼ばわりされちゃいますから
行動に問題アリと思われ(・ω・A;)
ひめちゃん、どこをどう見ても女の子ですのに
世の中見る目ない人が多すぎて
困っちゃいますね+.(´・ω・`)+.゚。

2011.01.21 Fri 23:42  |  yuki-mameさんへ

どちらが男の子かと敢えて書きませんが
きっと、お姉ちゃんより一回り(笑)大きくて
最近ピンク色がお似合いの妹ちゃんかしら?
・・・って書いてるやん(。・ω・。)
私の住む町は世間の流行と等しくトイプードル率が高いのですが
トイプーの男の子って草食系男子多くないですか?
遊んでちゃんのメレンゲ、あまりにイケイケ過ぎて
ドン引きされる事、多いんですよねぇ(*'ω'*)~♪
これがせめてSな女王様な、また素敵なんですけれども(大笑い)

2011.01.22 Sat 02:14  |  きゅらさん江

ほらね、年を取りますと
女子力upなあんて、高過ぎる目標に向かうよりも
ハードルを下げる→楽になる→幸せだわぁ(*'ω'*)~♪
という事を知るわけでアリますよw
メレンゲもお尻フリフリまでは可愛いのですが
ドスコイ歩きなんですよねぇ。
隣に、ドットちゃんというアクセサリーがあれば
楽々乙女になれるのですけれどもねぇ(*´ω`*)
↑ドットちゃまに失敬過ぎる発言ですけれども
ドットちゃまのお色気ムンムンには敵わんという事でお許しをw

"坊ちゃん" よかニックネームですよね♥
ボン・・あ、すでにバカボンそのものでした>メレンゲv

2011.01.22 Sat 02:29  |  みーちゃんへ

お尻フェチのばぁば&私。
ズボンのお尻から出る尻尾に大注目していたのですが
ガニマタには気づかず(。・ω・。)ププッ♪
ほんまにガニマタですね(笑)
ポーちゃん、内股ボーイなんですか?
それはそれで、とってもツボです+.(´・ω・`)+.゚。
表情は随分、女の子風味になったんちゃう?というのは
親バカのひいき目かと思っていましたが
みーちゃんに言って頂いて、自信がつきました♪
子やぎ時代は、どう見ても男の子でしたものぉ(・ω・A;)

ベニエ君、抱っこ大好きなんですね(*'ω'*)~♪
メレンゲは、昨夏の猛暑散歩の際に
抱っこ=散歩からの帰宅楽チンを覚えたフシがありますが
基本、自由を奪われると捉えているようです。
「ねぇ、ねぇ、抱っこして?」と甘えてくれるなんて
萌え萌えな体験、してみたいものですが期待薄ですねぇ
羨ましいです(*´ω`*)


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
