

クリソツ、とか言う死語があるようですが

つまり、そっくりsanに出会ったお話です。

IMG_7274.jpg

おねだりされたから、カフェに行って

IMG_7276.jpg

超不機嫌なメレンゲの傍らで

IMG_7278.jpg

美味しいドライカレーを食した昼下がり(*´ω`*)
 
※注 メレンゲは水をガブガブ飲み、サービスのクッキーをむさぼり

IMG_7279.jpg

たまたま来店されていた、愛らしいコースターを
制作された方にたあっぷり可愛がってもらっていました(。・ω・。)


ま、それだけじゃ散歩には不満だろうという事で
てくてく、いつもは行かない街に繰り出した時に、事件は起きました。

IMG_7285.jpg

「ダダちゃん?」

と通りがかった"車洗浄中"のご婦人が、驚いた顔のまま声をかけられ
私も「鳩が豆鉄砲を食らったような顔」の慣用句そのままの顔で立ち尽くし。
な、何なのだろう?とお話を伺って、ようやく状況が飲み込めました(*´ω`*)

IMG_7286.jpg

"ダダちゃん"登場+.(´・ω・`)+.゚。
つまり、あんまりにも、愛犬そっくりのダダちゃんが
ふいに目の前に現れてビックリ、驚愕したという訳。

そりゃ、洗車中に家にいるはずの愛犬が目の前にいたら腰抜ける勢いでしょうとも(笑)

お宅から連れ出してきてくださったダダちゃんを拝見して
私も、超、超、ビックリ&納得。
この写真を見たばぁばも、兄弟か?(年が違い過ぎw)と驚いていましたから
このソックリぶりは本物でしょうvv

IMG_7289.jpg

御年、5歳齢。
坊ちゃん通り越して、ジェントルマンそのものの彼と

IMG_7287.jpg

実は小心者のメレンゲも、上手にはぢめてのちゅうを交わしました(大笑い)

IMG_7291.jpg

スマイル2ショットは不発でしたけれども
6kg以下の小柄で小顔で綺麗な毛並みの彼と比較されにくくて
かえって、よかったかもしれんと思っているのはここだけの話(・ω・A;)

今度お会いする時は、美しい女子としてお会いしたいものですねw

結局、女子力up路線??


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


関連記事

Comment

2011.01.22 Sat 07:15  |  

どひゃ~っ(←これも死語?)こりゃクリソツだわ!
という事はベニエも入れると三つ子状態?(笑)
メレンゲちゃん約2歳、ベニエ約4歳、ダダくん
5歳の3匹兄妹という順番になりますが、一番
デカイのはもしかしてうちの野郎。。。?(><)

そういえば年末頃にベニエと一緒にねぇねさんと
メレンゲちゃんにご対面するという幸せな夢を
見たんですよ!神戸の街でねぇねさんの運転
する赤いスポーツカーが公園に入って行くのを
目撃した私たちが追いかけ、感動のご対面~と
いう意味不明な設定でした(爆)正夢になる事は
ないとは分かっていながらも、いつか実現して
くれたらいいなと思っている私です(^^)

2011.01.22 Sat 07:53  |  

わお(゜∇゜)
そっくりさん!
偶然ってあるんですね~♪

うちはひめのそっくりさんを
まだ見つけたことないです´ω`
いつか会えるといいなあ!

ひめと一緒にメレンゲちゃんも
女子力アップしましょう(^w^)笑

2011.01.24 Mon 01:46  |  みーちゃんへ

死語の時間へようこそ+.(´・ω・`)+.゚。

ベニエ君含め、裸んぼうでの3つ子ショット撮ったら
我が子を間違えない自信がない!と断言できるぐらい
そっくりですよ(*'ω'*)~♪
6kgないのは、男の子にしてはかなり小振りですよねぇ
ベニエ君の方が健康優良児なサイズかと。。
アレルギーがあるそうで、痩せさせたみたいな・・・
あまりお話できなかったのですが、飼い主さんはおっしゃってましたっけ。
実際、6.2kgのメレンゲの方が
体重の差以上に大きく感じましたよw (態度もね、苦笑)

赤いスポーツカー・・・
なぜか、今井美樹を思い出しました(なんでやねん、笑)
クリクリパーマのロン毛ではありますが
超ペーパーなので、車の運転、できないんです(つд`) ぉぅぉぅ
赤いスポーツカーを買うお金もありませんw
でも、公園で泥んちょ祭りしている時に
振り向いたらみーちゃん&ベニエ君がいた!
というシチュエーションには憧れます。
お互いの足下には泥んこワンコがいて
きっと、"恥ずかしー"の大安売りですね(。・ω・。)

2011.01.24 Mon 03:01  |  あやぱんさんへ

飼い主のコダワリはさておいたとしましても(笑)
一瞬の表情が似ているように見えても
やっぱり家の子の顔は、"オンリーワン"ですよね♪
でも、ごくごく稀に、ヤバイくらい似ている子がいて
そんなワンコと出会ったら、すごーくテンションあがっちゃうのも
ウエス飼いの共通点なのかもしれませんね(*´ω`*)
人間でも、そっくりさんが3人いるとか。
自分にそっくりさんを出会うのは恐ろしい気がしますが(苦笑)
愛娘のそっくりさんなら大歓迎ですよねe-51
ひめちゃんの女子ブリに負けない様に
メレンゲも頑張りますよぉ(*'ω'*)~♪


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
