

母の苦悩


今年"初"の美容院(シャンプーとエステonly)に出かけたメレンゲ嬢

IMG_7297.jpg

汚れ過ぎぃな風貌で、ショップの前で記念撮影したまではよかったのですが
親しいトリマーさんに近づかないどころか
ゲスト用チェアの下に潜り込んで出てこないという暴挙にでました(コラ

数日前、ばぁば&ねぇねコンビが京都散策に揃ってお出かけ→留守番が気に入らず
いつも触りもしない木製の箱をガジガジやって破壊活動するとゆう
暴挙に出た・・・つまり、寂しかったというかストレスといいますか
その影響だったんでしょう。。。


なんとか、かんとか、お預けして、近くの茶店で時間潰しをしている時に


SBSH4223.jpg

ラリホー♪なマイクロバブルnowの写真が携帯に届きました(。・ω・。)
まじで大丈夫やったんかいなぁと、頃合いを見てお迎えに行ったら

IMG_7294.jpg

なんか、すっごい保育園に馴染んで遊んでいたのです(´-ω-`)
別のトリマーさんに、今日はご迷惑かけたでしょう?と伺っても
え?全然。
メレンちゃん、いつも通り、おりこうさんでしたけれど、何か?、、、ですってw

アタシの心配って何だったのだろう?
メレンゲを産んだ覚えはありませんが、オカンって言われる皆様は
こんな想いを日々積み重ねていらっしゃるんですねぇ
やっぱ偉大ですわ(*´ω`*)

●今日のおまけ

IMG_7298.jpg

オーガニックシャンプーとマイクロバブルで、5000円越えているんですから
ショップを出て3分後に、ゴロンチョPlayはご勘弁いただきたいものです。
いや、まぢで(つд`) ぉぅぉぅ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
関連記事

Comment

2011.01.25 Tue 23:10  |  

メレンゲちゃん、フッワフワになりましたね~(^^)
毛量も随分と増えたようですっかり大人の仲間入り
したのかと思いきやごろんちょしちゃうあたりが
まだまだお子ちゃまで可愛いなぁ、フフフ。。。

それにしてもラリホーって、また死語使ってるし(爆)
次はどんな死語が出て来るのか楽しみです♪

2011.01.30 Sun 04:47  |  みーちゃんへ

再び、死語の世界へようこそ♪
(気づいて下さって有り難うデス(*'ω'*)~♪)

毛量は随分増えたようなのですが、まだまだお子様な毛なのか
柔らかいんですよねぇ(*´ω`*)
そこにふわふわ効果抜群のシャンプーしちゃうので
帰宅した頃にはライオン顔の白ブタという珍種になっちゃうのです(・ω・A;)
ごろんちょ、大人になったら直るんですかね?
最近、草や土の上でのごろんちょは減ったのですが
マンホール、特に汚水系をクンクンしては
「たまらん!」と至福の顔でごろんちょするんです。
ちなみに、魚屋さんや居酒屋前のマンホールがお好みのようですw

2011.01.31 Mon 22:38  |  

うちも、シャンプー後のゴロンは、
リードを、ぐっと引っ張って阻止します(*^。^*)
おうちシャンプーでも、そうなんだから、
オーガニックにマイクロバブルじゃあ、絶対阻止!!
ねぇねさんの、気持ちがよくわかる~!

↓ダダくん、小ぶりなイケメン男子なのね(^◇^)
メレンちゃんと、そっくり~!
毛の伸び具合まで一緒だから、驚き\(◎o◎)/
もしかしたら、近い親戚さんかもしれないね。

  • #oWxOf6mk
  • yuki-mame
  • URL
  • Edit

2011.02.05 Sat 04:26  |  yuki-mameさんへ

シャンプー直後のゴロン&泥んこ阻止・・・
飼い主ならついつい、、ですよねぇ(*'ω'*)~♪
おうちシャンプーできればいいのですが
美容院でお金をかけるのは、本格的なシャンプーを
自宅では未だした事がないせいで(笑)
それも、また、どうよ?という話なのですけれどもねぇ(・ω・A;)

ダダ君、本当、ビックリ!でした(*´ω`*)
洗車中の飼い主さんに話しかけれられた言葉が
ちんぷんかんで、どないしょう??と困ったぐらいですものw
性格は全く似ていないジェントルマンでしたが
見た目はそっくり♪ どこかで血が繋がっているか奇跡でしょうね。
小さくって大人しくって羨ましかったです。
でも、交換はノーサンキューw <親馬鹿、失敬vv


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
