

幸せな顔


最近のお散歩事情は、朝はばぁばにおまかせ
夜は仕事の都合で18:30以降・・・
お友達のワンちゃん達や初めまして~のワンちゃんとの出会いも少なく
人間大好き、犬も大好き(と思われる)メレンゲには
ちょっと寂しい思いをさせている気がしています。

今日も、18:30を過ぎてからお散歩に出発。
寒いし暗いしで、こんな時間にお散歩しているワンちゃんに会うのは奇跡なので
せめて・・とメレンゲの好奇心&冒険心を刺激してあげなきゃ(*´ω`*)
・・と滅多に行かないルートを選択したら、不思議な女の子に出会いました。
高校生ぐらいかな?
可愛い♪の連発、ちょっと構ってくれる子はたくさん出会いましたが
「愛されてますねぇ、この子♪」と話しかけられれたのは初めての事。
更に、「幸せそうな顔をしてますよ♥」と視える人系の口調で畳み掛けられちゃあ
こちら生粋の関西人、照れるやないですか(。・ω・。)

IMG_7319.jpg


この汚れ具合が暗闇で見えんかったんやろう、、と
ばぁばに報告したら、幸せそうに見えるんは当たり前やんと
真顔で返事(´-ω-`)
私も大概、ワンコ馬鹿に成り下がったと思う今日この頃ですが
ばぁば様の成り上がりにはとても敵わんようです。

●おまけ●

IMG_7321.jpg

そろそろ寝ようかなと思った矢先に
「俺もいい?」とひょこっとやってくるのは、たまらん程可愛いです(*'ω'*)~♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


関連記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
