

雪・カニ・温泉


メレンゲ祝★2歳の翌日から、ばぁばと2人、城崎に行って参りましたw
もちろん、お誕生日祝いですよ(本人不在ですが、笑)

IMG_1637.jpg

積もった雪を見たのは、東京にいた時以来で懐かしく

IMG_1617.jpg

新鮮な刺身(ウニ最高♥)

IMG_1621.jpg

カニ!と、当分カニはいらん!といえるぐらい鱈腹食べてきました(*´ω`*)
そうそう、城崎の温泉は、海が近いせいかはわかりませんが「塩っぱい」味がするんですねぇ
硫黄臭はほとんどなく、ものすごく温もりました(。・ω・。)

IMG_7547.jpg

保育園兼ホテルで1泊を過ごしたメレンゲは
すやすやたまごというオモチャで恐ろしく遊び倒していたらしく、帰宅したら早々とzzz
元気に過ごしてくれていたようで安心しました。
この埋め合わせは近々に、ね♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



関連記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
