

初めてのパーティー参加♥

メレンゲがたまたまデビューした公園は
近隣ではもっとも盛んなワンコ・スポットで、本当にたくさんの事を
飼い主も、本犬も学びました(*´ω`*)

IMG_7622.jpg

が、最近は時間帯が合わなかったり
ビスケット(間違いなく小麦入り)を振る舞う方がいたり
ノーリードのボール遊びをする方もいて・・・(苦笑)
混じりたがるメレンゲを制するのが可哀想な事もあり
最近は足が遠のきがちだったのですが
一番お友達が多いのもこの公園なので
ロング散歩の道中、久しぶりにやってきましたv

IMG_7640.jpg

メレンゲのお姉ちゃん的ウエス、ミルクちゃんともご挨拶して
はしゃいでいたら、なんと!!

IMG_7646.jpg

突然、オヤツパーティーがはじまったのです(・ω・A;)
パーティー開催をしたのは、とっても良識のあるオバサマご婦人で
愛犬に小麦アレルギーがある事もあって、食べ物関連にはとってもシビアな方なのに
ええ?なんでぇ?と驚いている私に渡して下さったモノは
なんと、ふかしたサツマイモだったのですぅ(*'ω'*)~♪

IMG_7648.jpg

そんな瞳で見つめなくても
これならあげますとも、あげますとも(*´ω`*)
大きなカットだったので、3/4以上、私が食べちゃってご婦人方に笑われましたが
(お腹空いてたんだもぉ~んv)
メレンゲも大喜び、私も大喜び(笑)
世代がちょっと遠いご婦人方と、一段と親しくなれました。

IMG_7667.jpg

「可愛い♪」の単語が大好きなメレンゲは
新しいお洋服のベビーピンクを褒められていると知らず、終止ご機嫌ちゃん(。・ω・。)
こんなパーティーなら、いつでもwelcomeなんですけれどもね。。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

関連記事

Comment

2011.02.20 Sun 08:33  |  ピンクもお似合いです

メレンゲちゃん、スリムになりました?

ピンクの服も似合ってて可愛いですよ~


ところで、メレンゲちゃんは節分の鬼のお面で怖がったり


しませんでしたか?


フィリップは、掃除機に続いて苦手な物が増えて、ビビッて


逃げ回ってました・・・・・その鬼わたしなんですが・・・・(笑)

  • #-
  • ふうママ
  • URL

2011.02.22 Tue 04:58  |  フィリップ君のママさんへ

あ、忘れてた、豆まき・・・・(・ω・A;)
2/7が誕生日という事もあって、それだけで頭いっぱいでしたw
(恵方巻は食べたのですけれども、笑)
フィリップ君、お面が怖くて逃げ回るなんて
なんて、可愛いんでしょう(*'ω'*)~♪
来年の節分、メレンゲの反応が楽しみです。

ミルクちゃんのお姉さんにも、痩せました?って聞かれたのですが
多分、夏から伸ばしっぱなしだった毛を
トリミングしたので、小さく見えたのかなあ?と思います。
体重は6kg~6.2kgをキープしていますよ(*´ω`*)


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
