

ひな祭り


「とうのたった」女子と「とうのたちすぎた」女子で
なにげに、夕食に手巻き寿司なんか食べていたわけですが

IMG_7742.jpg

いた、いた、いましたねぇ
盗人顔の女子力にかけるお方が(*´ω`*)

何も用意はしていなかったのですが、何となあく思いついて

IMG_7731.jpg

デザートにリンゴ×ヨーグルトを進呈したり

IMG_7745.jpg

たまたま届いた宅急便の箱を開けたら

IMG_7751.jpg

さあ、大変+.(´・ω・`)+.゚。

IMG_7752.jpg

速攻で、一番高い&お初のサッカーボールを泥棒されました(・ω・A;)

IMG_7759.jpg

空気が抜けたベコンベコンのドッヂボール風で、押す度に笛が鳴るボール
外でサッカーをするには向いてない気がしますが
破壊魔★メレンゲには、多少、長持ちしそうな感じ。
一日でも長持ちしてくれたらいいのですけれどもねぇ(´-ω-`)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
関連記事

Comment

2011.03.04 Fri 16:45  |  

メレンちゃんのひな祭りには どっさり「いいもの」が届いたみたいですね~
可愛いおもちゃが沢山見えてますよ!
サッカーボールをまず選ぶところがメレンちゃんらしいね (*^_^*)
空気が抜けていると 咥えて運びやすいからいいのよね!
エルマーもいつも遊んでいるボールは空気が抜けているんだけど
(エルマーが噛んだから・・・汗) ずーっとお気に入りですよ (^_-)-☆

  • #FZ5pYw5E
  • エルマー・ママ
  • URL
  • Edit

2011.03.04 Fri 23:08  |  

このサッカーボールは、いいよ~(*^^)v
噛むと、ペコペコ凹むから穴が開かないの!
ゆきちゃんの、お気に入りでございます♪
これで、外でサッカーしてるのよ^^

2011.03.05 Sat 00:53  |  

メレンゲ嬢にとってはきっと手巻き寿司よりも
何よりもこのボールの方が嬉しかったでしょう♪
それにしてもねぇねさんたらオモチャ大人買い
したようですね~(笑)

女子力がアップした今でも盗人顔をしてくれると
相変わらずベニエにクリソツで嬉しいです(^^)

2011.03.06 Sun 21:16  |  

素敵女子メレンちゃん

サッカーボール良さそうですね(・∀・)!

でもうちの子は
外に出るとおもちゃに興味なさすぎるんで
考えものなんですが(/_;)

おもちゃたち…
長持ちしてほしいですねー(´・ω・`)

2011.03.07 Mon 05:45  |  エルマー君のママさんへ

仕込みは全くなかったのですが
サプライズにしては上等すぎる日になりました(*´ω`*)
人間用のサイズのサッカーボールも大好きなのですが
まさか、大好きなおもちゃよりも率先するとは思いも寄らず
新しいもの好きのウエスらしい好奇心かも、ですねw
メレンゲ、サッカーはけして巧くないのですが
ヘディング(顔面レシーブ?)は得意なんですよ(*'ω'*)~♪
いつか、動画を公開できるように頑張りますv

  • #t131tnts
  • ねぇね
  • URL
  • Edit

2011.03.08 Tue 01:52  |  yuki-mameさんへ

ゆきちゃん&のんちゃんと
お揃いドレスの夢は叶いませんでしたけれども
おなじサッカーボールを愛好しているなんて
サプライズ!嬉しいです(*'ω'*)~♪
しょっちゅうラグビーボールみたいな姿になる
一見軟弱なヤツですが、なかなかどうして
3日経っても無事でいてくれる、頼もしいボールですね(*´ω`*)
後は、キャリーバッグを克服して
ドッグランに行けたらいいのですけれども。。。

  • #t131tnts
  • ねぇね
  • URL
  • Edit

2011.03.08 Tue 01:55  |  みーちゃんへ

2月末で期限切れの楽天ポイントが貯まってまして
(自分に)何かを買おうと物色していたはずなのに
気がつけば、某ペットショップでポチっとな(´-ω-`)
全部ポイントで買ったブツでございます。
大量のオモチャには、ばぁばも呆れ顔でしたよ(・ω・A;)

写真だと、たまあに女子力upっぽく見えるのですが
基本は盗人顔のチビギャングですよぉ~
だから、大丈夫ですw(なにが?笑)

  • #t131tnts
  • ねぇね
  • URL
  • Edit

2011.03.08 Tue 04:58  |  あやぱんさんへ

ひめちゃんもオモチャ大好き娘さんですが
お外では別の事に関心があるんですね(*'ω'*)~♪
メレンゲは、人間とか、人間とか(笑)
ワン友がノーリードでボール遊びをしているので(イケマセン!)
仲間入りしたくてウズウズしていたりします(・ω・A;)
近々、徒歩でいけるプチ・ドッグランに行こうかなと思いますw

サッカーボール、今の所、無事です。
たまごちゃんよりは、かなり丈夫のようです(*´ω`*)

  • #t131tnts
  • ねぇね
  • URL
  • Edit

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
