

春ですねぇ

元気に更新しなきゃ!と思った頃に新しい仕事が舞い込み
てんやわんやしているのに、ついにモデムがダウン・・・と
すっかりご無沙汰な日記になってしまいました(・ω・A;)

IMG_7972.jpg

毒舌吐きのメレンゲは元気、元気
2歳を越えても落ち着くそぶりナッシング(死語?)
爆弾娘、そのものです(。・ω・。)

IMG_7897.jpg


フィラリア検査のついでにお願いした健康診断&血液検査でも
体重は6Kgフラット、皮膚疾患はなし
パピー時代から引き続き、カルシウムとリンの値は標準値ギリギリですが
体質なのかもしれないなあ、、と思っています。

変化といえば・・・

IMG_7970.jpg

IMG_7985.jpg

そう、初めて「レンズ」というものを買ったんです。
単に背景ボケボケの写真を撮ってみたいという
動機が、ど素人の好奇心だけでお恥ずかしい限りなのですが
撮れた写真をばぁばとあれこれ言っている様子が
気になっていたんでしょうね(。ゝω・)b

写真撮影が嫌いだったくせに
自分から、カメラの前にやってきて
「撮ってくれ~」と訴えてくるようになりましたw


IMG_7988.jpg

IMG_7991.jpg

仕込みなしのベリースマイル(*´ω`*)
ばぁばには、綺麗やったらよかったんになぁとか言われましたが
私には十二分に宝物な写真なので、いいのですv

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

関連記事

Comment

2011.04.07 Thu 05:03  |  

ねぇねさんたら、カメラオタクの域に入りつつありますね(爆)
でも背景ボケボケの写真ってデジイチならではの産物
ですからそのお気持ちはよ~く分かりますよ(^^)

メレンゲちゃん、立派な白犬さんになりましたね~♪
ベニエは相変わらず「お前はケアーンなのか~っ!」と
ツッコミたくなるようなお色加減なんですが。。。(><)
でもウエスって外にいる時の方が白く見えません?

そういえば先日、mixiのウエスティコミュでねぇねさん
らしき方を見つけてマイミク申請送ろうか迷いました(笑)

2011.04.09 Sat 02:46  |  みーちゃんへ

新しいレンズにしたのはいいのですが
シャッター切れない時があるぐらい
まだまだうまく使いこなせてない私(・ω・A;)
全然、まだまだ、オタクの入り口にも到達していないですよw

到達するんかい!というツッコミ、大歓迎(。・ω・。)

室内、特に夜って「汚れ」が目立ちますよねぇ♪
というか、実態は「ケアーンか?」な風貌が
太陽光だと緩和されて、白犬さんに見えるという不思議w
ベニエ君、美しい男子ぃですよ+.(´・ω・`)+.゚。
マザコンな所も最高ですv
(メレンゲは他所の人が大好きなのが玉に瑕、涙)

mixi、最近、久しぶりにログインしました。
ウエスのコミュにいれば、私かもしれません(笑)
マイミク、待ってますね♪


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
