

お散歩日和

昨日の大雨から一転して、ほどほどのいいお天気に恵まれた@神戸。
日焼け怖い、花粉症辛いですが

IMG_8264.jpg

メレンゲにとって幸せなら、耐えるとしましょうか(。・ω・。)

IMG_8239.jpg

いつもの公園で顔なじみの中型犬&大型犬トリオは
メレンゲにほぼ関心がなく遊んでくれたりはしませんが

IMG_8237.jpg

そんなこたあ、お構いなし!なのがメレンゲが爆弾たる由縁。
とはいえ、だいぶん空気が読めるようになったようで
ある程度相手を見てから、プロレスごっこを仕掛けるようになりました(*'ω'*)~♪

IMG_8272.jpg

3試合目の後にまったりガス欠したメレンゲ。

IMG_8275.jpg

「そんな顔してもアカン!もう帰るで!」と
半ば強制的に帰路に着く間、ロクに歩こうとせず

IMG_8278.jpg

帰り着いたらバタンキュー(って死語ですか?)
ペース配分できない辺り、まだまだ子どもなだけなのか
一生このまんまなのか、少々、気がかりでございます。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
関連記事

Comment

2011.04.25 Mon 19:49  |  

ご無沙汰しちゃいました

わ~最後から2枚目の笑顔・・・
あんな顔されたらもういうこと聞いちゃうな~わたし・・・

お子ちゃまなのはミミも一緒だよ~
8月で3歳になるっていうのに相変わらずですから
まぁ~変に落ち着いちゃうのも寂しいからお互いお子ちゃま相手に楽しみましょ~♪

  • #hPuN8iRI
  • マミーまま
  • URL
  • Edit

2011.04.25 Mon 23:16  |  マミーままさんへ

トイレ行きたいという事情がなければ
もう1つぐらい公園に行っていたかもしれません、危ない、危ない(笑)
ウエスって自己主張が巧いといいますか
ええ性格しているといいますか
簡単に飼い主を手玉に取っちゃうところありますよねぇ(*'ω'*)~♪

落ち着いたら面白くないよぉ~と
先輩ママさん'sから悪魔の囁きを日々聞かされているのですが
半年お姉さんのミミちゃんが、元気溌剌ぅ娘さんと聞いて
ちょっとほっとしました(*´ω`*)
お子ちゃま・・・世間様ではうざがられてるかもですが
飼い主的には楽しいですよねぇ、実はv


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
