

お泊まり保育

致し方ない理由で、メレンゲは2日ほどブリーダーさんの元に里帰りしていまして。
本日の午前中、クソ蒸し暑い中お迎えに行ってきました。
再会した途端、汗だくの顔はメレンゲの涎でベトベトにされ
デコルテは引っ掻き傷だらけ(ノД`) <メレンゲに悪気はなし
・・・あんた、いつからそんなに私を好きやったんや?
と言ってもおかしくないはしゃぎっぷりは5分以上続きました。
でも、ちょっと嬉しかったりして(*´ω`*)

自宅に着いた頃には落ち着き払っていましたが

P1030287.jpg

ばぁばの足下でまったりしてみたり。

P1030289.jpg

おやつ(という名のドッグフード)が登場したわけでもないのに笑顔を見せたりと
ご機嫌さんな1日を過ごしていたようです。

P1030294.jpg

ちゃあんと"おすわり"も覚えていましたよ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



関連記事

Comment

2009.06.26 Fri 08:38  |  Re: お泊まり保育

あら~ メレンゲちゃん外泊ですか? (^_-)-☆
ねぇねさんと感動の再会を果たしたわけですね。
おウチでくつろいでる姿 やっぱり我家が一番!っていうお顔ですね。

  • #FZ5pYw5E
  • エルマー・ママ
  • URL
  • Edit

2009.06.29 Mon 02:46  |  Re: Re: お泊まり保育

ブリーダーさん宅でしたので、人間でいうところの里帰りといった感じだろうと思いきや
メレンゲはブリーダーさんの事を完全に忘れていたようで・・・?|ω・*)
でも、環境だけは記憶の片隅にあって「これは一体どういう現象??」と
メレンゲはとまどっていました。
ブリーダーさん曰く、人間に関する記憶は1週間程度だそうでが
2日とはいえ、私の事忘れかけてたらどうしよう?の不安は杞憂だったようです。
ちなみに、外面がいいだけあって、かなりいい子ちゃんモードで過ごしていたようです(。・ω・。)

  • #-
  • ねぇね
  • URL

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
