

お迎え2周年+.(´・ω・`)+.゚。


(upが一日遅れちゃいましたが)
5月7日、メレンゲ爆弾が落っこちてきて、丁度2年となりました+.(´・ω・`)+.゚。

生後3ヶ月の佳き日に我が家にやってきた日から
本当に色々な事があったなぁ~と思うのは、きっとお互い様でしょう(笑)

IMG_8569.jpg

生後4ヶ月半頃、シャンプー後にshopで撮って頂いた写真が
全くウエスに見えないどころか超ブサイクで(爆)
ばぁばと2人で凹んだのも、今となっては懐かしい想い出です(*´ω`*)

IMG_8502.jpg

ばぁばが法被に続き作ってくれた、エプロンドレスを身につけたメレンゲは
見た目、すっかり大人になりました♪

IMG_8527.jpg

犬との暮らしもはじめて。子犬の躾も初心者で
あの頃はどうなる事かと思いましたが
人間が大好きで、お友達もたくさん出来ました。
これも、オフライン、オンラインの両方で
本当にたくさんの人に支えて頂いたおかげです、心から感謝!

IMG_8543.jpg

そうそう、プロレス仲間もいるんですよ♪
トイプードル君もやんちゃ小僧なのですが、入る隙がないくらい
相思相愛の関係・・・といっても、あちらも女の子なのですが(。ゝω・)b

IMG_8559.jpg

あまりの大ハッスルぶりのおかげで、帰り道はほとんど歩けず
ニコvと笑って抱っこ移動をせがんできたメレンゲ。
楽しかった&よっぽど疲れたんでしょう。

IMG_8573.jpg

ご飯時以外は、使用済みモップ化していました(*´ω`*)

新しい一年も、一日、一日、大切に、楽しく過ごせる様に頑張ります。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




関連記事

Comment

2011.05.08 Sun 19:38  |  

2周年おめでとうメレンちゃん

毎日楽しく幸せに過ごせているのが
手に取るようにわかります

使用済みモップと
抱っこをせがんだ
微笑みshotは
どことなくうちのひめと
顔が似ている気がします笑

これからもblog楽しみにしています

2011.05.08 Sun 20:51  |  

メレンちゃん、ねぇねさん、お迎え2周年おめでとうございま~すv-353
お互い育児ノイローゼになりそうな日々、過ぎてしまえばあっという間で
2年が過ぎたなんて驚きですよね~
懐かしのパピー時代のメレンちゃん ふわふわの綿毛みたいに可愛いですv-238
ばぁばさんの愛情たっぷりの新作ドレスも 良く似合ってるわ~v-324
で、その女の子らしい姿でプロレスしているところが メレンちゃんらしくていいね~v-290
次の一年にはどんなメレンちゃんに出会えるか とっても楽しみです。
期待していいですよねe-343

  • #FZ5pYw5E
  • エルマー・ママ
  • URL
  • Edit

2011.05.08 Sun 22:02  |  

お迎え2周年おめでとうございます♪
最初の写真、やっぱりうちの野郎とクリソツです(爆)
パピー時代の方が今よりももっと似てたかも~(^^)
ウエスのパピーってみんなこんな感じでフワフワで
まだ大人ウエスの面影はないような気がするんですが
もしかして巷ではそうじゃないのかしら???

↑のエルマー・ママさんと同感で、新作ドレスを着て
いてもプロレスしてるところがメレンゲちゃんらしくて
最高!果たして3周年までには落ち着いて乙女らしく
なっているかどうか乞うご期待ってところでしょうか~(笑)

2011.05.13 Fri 01:35  |  

ご無沙汰しておりまーす。。^^;

メレンゲちゃんうちの子記念2周年おめでとうございまーすヽ(^o^)丿
あずきも一日違いの6日で2年だったのよん♪
プロレス仲間がいてくれるお散歩はとっても楽しいだろうなぁ(^。^)
そして抱っこをせがむなんて、これまた可愛いったら!!
モップ犬と化すメレンゲちゃんには笑っちゃった(*'ー'*)ふふっ♪

お互いに大切に過ごしたいですね。。

2011.05.13 Fri 05:25  |  あやぱんさんへ

自信のない手探りと、体当たりwの2年間でしたが
こんな出来の悪い飼い主の元に
(色々な意味で)よく出来た子が来てくれたなあと
"縁"に感謝、感謝です(*´ω`*)
メレンゲの幸せ指数を実感できる事はあまりないのですが
(ご飯とプロレスぐらいでしょうか、笑)
メレンゲのふとした行動や反応でこちらが幸せになった事は
本当に数えきれないぐらいあるのは自慢です(。ゝω・)b
ひめちゃん、メレンゲの幼少時と似た表情がいっぱいあって
時々ドキっとしているんです。
(でも、ひめちゃん、メレンゲよりずっと美人さんだと思います♪)
マイペースですが、これからもメレンゲ爆弾と過ごす日々を
ゆっくりゆっくりでも綴っていけるよう頑張ります。

2011.05.14 Sat 15:00  |  おめでとう!

メレンちゃん、ねぇねさん、
2回目の、うちの子記念日だったのですね^^
健やかに、この日を迎えられて嬉しいね♪

エプロンドレス、めっちゃかわいい!
ハッピも、オリジナルはやっぱステキだなぁ(#^.^#)
ばぁばさん、どんどん腕が上がっていきますね♪

  • #oWxOf6mk
  • yuki-mame
  • URL
  • Edit

2011.05.15 Sun 03:04  |  エルマー君のママさんへ

今になって思えば、エルマー君もメレンゲも
とっても扱いやすい(笑)パピーちゃんだったんですよね♪
それを証拠に、苦労の想い出は日に日に薄れ
楽しかった事しか記憶にないのですもの(*´ω`*)
願わくば、ドレスを身につけた時ぐらいは
乙女らしくできんか???ですが
ばぁば当人が、ドレス姿のプロレスを「元気な証拠」と
喜んでいる始末ですから、きっとこんな感じで
これからもチビギャング道を謳歌されるのでしょう。
更にハイパーになるか、予想を裏切って大人になるか・・・
節目の二年目、楽しみです(。ゝω・)b

2011.05.15 Sun 03:18  |  みーちゃんへ

地球外生物(言い過ぎ?)なルックスだったあの頃
お散歩していて可愛い!と言われる事が多かったのは
見た目、というよりもパピーらしいしぐさ故だったんでしょうねぇ。
もし、今、ウエスのパピーちゃんに道ばたで出会ったら
笑いを堪えて懐かしんでいそうな気がします(*´ω`*)
私の住む街は、トイプードルやコーギーが多いのですが
ウエスみたいな容貌の変化はしない印象があります。
サイズが変わるだけ、みたいな・・・(あくまで印象ですけれども)
顔の輪郭は変わってもパーツのバランス感は同じ、、
やっぱりベニエ君とは、今でも生き写しみたいに
クリソツだなあと思ってます♪

そろそろね、乙女になる夢は捨てた方がいいんちゃう?と
自分を言い聞かせているのですが
メレンゲのお姉さん的存在のウエス(半年上)が
今ではすっかり大人!な、、静寂を保つウエスに変身したんです。
メレンゲもひょっとしたら・・と期待しているのですが
大人しくなったら寂しくなりそうな気もしています(笑)

2011.05.15 Sun 03:41  |  あずきマムさんへ

お互いに2周年おめでとう、Wハッピーですね+.(´・ω・`)+.゚。
メレンゲと相手のワンコの成長に合わせて
プロレス仲間は一定ではないのですが、常に誰かいる・・というのは
とっても、とっても幸せな状況だなあとしみじみ。。。。
そして抱っこをせかんでくる俺様な態度(笑)
こんなコミュニケーションが取れる日が来るなんて
お迎え時期には想像も出来なかったので
理想や夢以上に、素敵に育ってくれた事が本当に嬉しいです。
(あ、ちょっと親バカ入ってますね♪)

最後になりましたが、お互いに新しい1年が幸せでありますように
心から祈っています。

2011.05.16 Mon 03:08  |  yuki-mameさんへ

無事に2周年を迎える事ができました(*´ω`*)
思い返せば色々なエピソードがあるのですが
ハッピにエプロンドレスに、ばぁばは短期間の連作でしたが
鼻歌歌いながら作ってましたよ(笑)
里子に出す?ブリーダーさんに帰すか?と
本気で考えていた2年前には考えられない
幸せなエピソードですw
人間と体型や身体の動きの差があるので
犬服は試行錯誤らしいのですが、そろそろマスターしたっぽいので
新作もまた、楽しみな1年になりそうです♪

2011.05.21 Sat 23:44  |  先日の。。。

先日お散歩をご一緒させていただいたシュナウザーのママです。

うちのはホント落ち着きの無いガウガウ犬で失礼いたしました。
嫌な顔ひとつせずお付き合いくださって嬉しかったです。
楽しいひとときをありがとうございました。

かわいいメレちゃんにまたお会いできる日を楽しみにしています。
ゴロゴロ画像かわい過ぎ!

  • #-
  • 紫音ママ
  • URL

2011.05.26 Thu 04:53  |  紫音ママさんへ

こちらこそ、先日は有り難うございました♪
メレンゲ、シュナウザーを苦手にしているのに
トコトコと近づいて行ったのでドキリとしましたが
何か、感じるものがあったんでしょうね(*´ω`*)
それから、元気な声!
やっぱり「おしゃべり」なんじゃないかな?と思います。
言いたい事、伝えたい事がいっぱいあるって
とても大切だし、幸せな証拠ですもの
解読は、メレンゲにおまかせ下さいませ(笑)
いつかまた、お会いできますよう、願っています。

  • #t131tnts
  • ねぇね
  • URL
  • Edit

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
