

お星様になったお友達

IMG_8237.jpg

メレンゲの公園でのお友達だった、ラブラドールレトリバーの
ココちゃんのママさんが、お一人で公園にいらっしゃっていました。
(写真は一ヶ月前のもの)

1歳と数ヶ月のココちゃんの年を思うと、まさか・・なのですが
そのまさかで、数日前にお星様になったとの事
レトリバーにしては、小柄な子だなあという印象はあったのですが
産まれながらにして発育面での不安があったそうで
GW明けには、ほとんど歩けない状態になっていて、、と
一連のお話は、他の飼い主さんに伺いました。

私は、公園に集う飼い主さん達の中では比較的若い世代に分類され(笑)
メレンゲ目的でデジイチなんて買っちゃったおバカさんでもあり(苦笑)
デジカメ持って散歩しているご婦人方はほぼ皆無なので
時々、撮影の失礼を詫びる気持ちもあって
ある程度まとまったら、素人写真を差し上げたりしているのですが

IMG_8252.jpg

ココちゃんの成長の写真を差し上げたのが
多分、具合が悪くなる少し前ぐらいのタイミングぐらいの事。
ココちゃんのパパさんも、ママさんも、経験豊かな方なので
早いタイミングでココちゃんの身体の事について察していらっしゃったはずで
どんな気持ちでご覧になったのか・・と想像すると切なくもなるのですが

IMG_8239.jpg

あの夕焼けの中に、ココちゃんは確かにいた。
甘えん坊で人間大好きのココちゃんに接してきた飼い主'はその事を一生忘れないし
その事実が、ココちゃんのパパさん、ママさんを癒す日が来る事を
ゆっくり待つしかないのかなあと思います。


関連記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
