

iPhoneで撮影


IMG_0010.jpg

遅ればせながらiPhoneに乗り換えたので、初の携帯での写真投稿です(*'ω'*)~♪

IMG_0011.jpg

想像以上にまとも(笑)に撮れていて、ちょっと驚きですv

IMG_0014.jpg

こんなところとか

IMG_0013.jpg

こんなところを撮るのには、ちょっと厳しいかな?
でも、画質はともかくとして、不思議にプライベート感が強調されるのは
ちょっと面白いなあと思ったり(。・ω・。)

その前に、撮影技術をもっと学んで
宝の持ち腐れなデジイチを使いこなしたいところ。
秋にはちょっと時間が取れるようになりそうな気配なので
集中的に学んでいたいなあと考えています。

あ。気が変わっていなければ!ですけれどもねぇ(*'ω'*)~♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


関連記事

Comment

2011.06.13 Mon 22:34  |  Re: iPhoneで撮影

iPhoneって意外と綺麗な写真が撮れるんですよね~。
私もまだ持ってなくて、本当は新しく出る機種を
誕生日(7月末)に買ってもらう予定だったんですが
どうやらリリースは延期になったようで。。。(涙)

先日、またねぇねさんとメレンゲちゃんに会う
夢を見ました(笑)それが何故かねぇねさんと
うちの姉が知り合いだったという変な設定で
私が「何で二人とも今迄黙ってたのよ~っ」って
怒ってる夢。。。(^^;

2011.06.14 Tue 21:52  |  Re: iPhoneで撮影

とっても、キレイに撮れてますよヽ(^o^)丿
すごいです!
ワタシ、写メは超苦手なのです(+o+)
スマホに換えた今でも、
「今だ!」と思ったらもう遅くて、
ねぇねさんみたいに、キレイに撮れないわぁ(@_@;)

壁をキックして寝てるメレンちゃん、
のんの寝姿と、同じ~(^_^)/

  • #oWxOf6mk
  • yuki-mame
  • URL
  • Edit

2011.06.18 Sat 03:56  |  みーちゃんへ

たまたま携帯の更新月
(2年に一回しかないのです)タイミング合ったので
白のiPhoneになりました♪
何か、ミーハーっぽいのですが、ミーハーなのは事実ですが、それもまた、おかし、なのですe-68
新バージョンのリリースは9月かも?
みたいな話を聞いたのですが
噂だったのかもしれません。何せappleですからv

みーちゃんのお姉さんとお知り合いだったら
楽しいだろうなあ(。・ω・。)
きっと、みーちゃんに内緒にしていると思います。
あら、ひょっとして、予知夢??
なーんちゃってe-454


・・ああ、死語の数が数えきれません(*´ω`*)

2011.06.18 Sat 04:00  |  yuki-mameさんへ

スマホに代えてまだ日浅ですが
今までの携帯よりは、格段にシャッタースピードが速くて
ちょっと驚いております(*´ω`*)
メレンゲ、まだiPhoneには「イヤイヤ」をしないので
そんな所も写真が撮りやすい理由かもしれません。
ゆきちゃん、のんちゃんのお写真達
いつも素敵で、私も記録として羨ましいです♪
色々な意味で絶妙なショット目指して昇進しなきゃ(笑)

のんちゃんも、壁キック!派なんですね。
見ている方が肩こりそうな寝方するんです。
真似てみるのが悪いのですけれども(。ゝω・)b


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
