

スマイル満開★

外はいいお天気&いつもより早い時間帯に家にいる(=仕事休み)の私が家にいると
昼寝もそこそこにずーっとストーキングしているこのお方。

IMG_8709.jpg

そんな、必死にならんでも、散歩行くがなぁ(*'ω'*)~♪
という事で、少し早めにお散歩スタート!

IMG_8732.jpg

お向かいの一軒家の紫陽花が満開じゃないですか!
それも、私の好きな青紫色♪
毎日通っているのに気がつかなかったなあと笑顔になったのは私のみw

・・・というのはさておき

IMG_8718.jpg

いつも、ノーリードで追いかけっこ&ボール遊びをしている
トトちゃん(左)フランちゃん(右)も、今日は、まったりテンションでスマイルw
>黒い目が見えなくてもフランちゃんが笑っているのはわかるのですヨ

IMG_8725.jpg

シロちゃん(スピッツ)も、カブ君も(黒ラブ)もスマイルw

>黒い目が見えなくてもカブ君が笑っているのもわかるのです


IMG_8726.jpg

コウちゃん(通称・BOSS。御年14歳・・だったかな?)もスマイルを浮かべておりました。
そして、本日、最大のスマイルを見せたのは

IMG_8720.jpg

メレンゲではなく(笑)メレちゃんのお姉さん的存在、ミルクちゃん♪

お家でも、椅子やソファに飛び乗るなんてしない彼女なので(羨ましい!)
当然、公園のベンチに飛び乗るなんてお転婆もした事がなかったのに
初めて自らベンチに飛び乗って見事に成功!した直後だからなのです(*'ω'*)~♪

IMG_8736.jpg

そんなこんなの楽しい散歩の後は
ずーっとご機嫌さんのメレンゲなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




関連記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
