

りんご×大根=想定外(笑)

IMG_8829.jpg

人間様(注・ねぇね&ばぁば)の夕食をふて寝でやり過ごした後は
遊んでもらう時間というのがメレンゲの夜の過ごし方のお約束なのですが

・・何か、変。

オモチャを出せと要求もせずストーキングもしない。
さほど、ハードな夜のお散歩もしていないのになぁ(・ω・A;)
と様子を見ていたのですが、この元気のなさは何なのだろう???

見兼ねたばぁばが「メレンちゃん、りんご食べよっか?」と声をかけたら
ようやく、むくっと起き上がりました。(。ゝω・)b


IMG_8822.jpg

水分も食事も十分に摂れており、排泄も問題なし・・とはいえ
身体の中が微妙に弱っているように感じたので
補強の意味で、大根おろしも混ぜてみました♪
胃腸がしっかりしていないとシンドイのは、人間も犬も同じだものね(*'ω'*)~♪


IMG_8823.jpg

大好きなリンゴ!と思い込んでお待ちかねのメレンゲ嬢

IMG_8824.jpg

お皿にかぶりついた直後

IMG_8825.jpg

何とも悩ましげな表情を見せておりました(。・ω・。)
大根も大根おろしも嫌いじゃないはずなのですが
「りんご」と思い込んでいた単細胞には、意外過ぎる味だったのかもしれません。

あ。大根が効いたかどうかは定かではありませんが
翌日にはすっかり元気回復です♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
関連記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
