

ラブラブ(●´ε`●)

IMG_8914.jpg

ジャック・ラッセル・テリアのお友達に遭遇しました(*'ω'*)~♪

同じテリアだけあって相性はいいようなのですが
運動能力のレベルの差に加え、以前ほどプロレスしなくなったメレンゲにとって
傍で見ていてビックリ!なジャック・ラッセルのスバシッコさや
ハードな攻撃はキッツいのかな?と感じていた今日この頃。

IMG_8916.jpg

ブレイク・モードのメレンゲに、またチョッかいかけて来たので
切れる前に、間に入らなきゃいけないかな?と様子を見ていてたら

IMG_8917.jpg

あら、っ

IMG_8918.jpg

笑ろぉうてるし+.(´・ω・`)+.゚。

IMG_8915.jpg


恐ろしくラブラブな関係だという事が判明しました(*´ω`*)
いつも、出会い頭から戦闘開始しているのでわからなかったのです。


この、ジャック・ラッセル・テリアは
あいちゃんという女の子です(笑)

いいんです、メンズにはもてないチャンですから(。・ω・。)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
関連記事

Comment

2011.07.16 Sat 16:02  |  Re: ラブラブ(●´ε`●)

ヒヤヒヤしちゃったけど、
じつは仲良しさんで、上手に遊べてたんだね(^-^)

ジャックラッセルの運動量は、ハンパないので、
ゆきも、ランで追い詰められて以来、苦手なんです。
でも、ご近所に大人しいジャックラッセルの女の子がいて、
その仔は、嫌がらないの(^^ゞ
性格の穏やかな仔も、いるのね。
メレンちゃん、安心してる笑顔だもんね~!

  • #oWxOf6mk
  • yuki-mame
  • URL
  • Edit

2011.07.21 Thu 03:24  |  yuki-mameさんへ

ゆきちゃん、ジャックラッセルが苦手でしたかe-443
ジャックラッセル、身軽で運動量も凄くて
いまいちどんくさい(笑)ウエスからすると
恐るべき存在ですよねぇ。
さらに、このジャックラッセルのあいちゃん
メレンゲと会うとハッスル具合が増してまして。。
ひやひやしていたのですが、当の本人は
意外に平気だったようです(。・ω・。)

トラウマを消すのって大変ですよね。
ご近所の穏やかなジャックラッセルちゃんのおかげで
ゆきちゃんも、少しは平気になったでしょうか?
メレンゲもシュナウザーが苦手なのですが
少しづつ克服しているようです(*´ω`*)

2011.07.22 Fri 00:36  |  Re: ラブラブ(●´ε`●)

いつも読み逃げしてしまってm(__)m

メレンゲちゃんの奮闘ぶりに癒しを感じています
ななより喜怒哀楽ありますね~

でも今回、始めから服従ポーズ(*_*;
何かあったのかしらね
ジャクのあいちゃんとの密約(^_^;)

  • #AZXm.WLo
  • kie
  • URL
  • Edit

2011.07.24 Sun 05:24  |  kieさんへ

こちらこそ、いつも読み逃げで・・(・ω・A;)

喜怒哀楽、はっきりしてますねw
隠そうとしても顔に出ちゃう辺りは
飼い主譲りなんだろうなあと思います(*´ω`*)
VSあいちゃんのシチュエーションでは
メレンゲが主導権をキープしつつも
ディフェンスの割合が多いという感じなのですが
本日はちょっと違ったご様子。
さすがのあいちゃんも、暑さでテンション低めで
甘えん坊さんの本質が出たのかもしれないですね♪


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
