

悪夢? 疲れ? 寝言?


IMG_8929.jpg

いえいえ、「人間様のベッド、取ってんじゃねーよ」
と声を大にして言いたいところですが
まあ、可愛いから許すとしまして(*´ω`*)

ただの親バカ


IMG_8928.jpg

穏やかに眠りの世界に入っている風のメレンゲですが
キュイン、キュイン、と声を立てたかと思うと
足をビクン、ビクンと大きく痙攣させたり
時々は、「ァォーーーーーーーンッ」と
日常では聞いた事のない声音の雄叫びをあげたりするのですΣ(・ω・ノ)ノ!


理由はわからないのですが
傾向としては、ワンコ達とたっぷり遊んだ日、ロング散歩をした日の
夜が多い様に感じています。
ウエスティって、犬って、そんなものなのでしょうか?

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
関連記事

Comment

2011.07.23 Sat 08:05  |  Re: 悪夢? 疲れ? 寝言?

唐草模様で眼を飛ばしてる表情が妙に可愛くて思わずニヤリ^^
これってクールグッズですか?

きっと夢の中でお友達と楽しくまだまだ走ってるんでしょうね

殿も先日ゲージで寝たまままるで走ってるような脚の動きをしたあとウーーーーウオンと吼えて自分の声で飛び起きてキョロキョロ・・・笑わせてくれました

  • #zmeEf5c2
  • 殿の母ちゃん
  • URL
  • Edit

2011.07.23 Sat 23:43  |  Re: 悪夢? 疲れ? 寝言?

のんも、寝言言うし、走るよ(^^ゞ
ゆきは、突然寝ぼけて突進するし(笑)
きっと、夢の続きだね。

↓のピンクのメッシュタンク、
ゆきも、同じも持ってるのよ~!
おソロだね(*^^)v

2011.07.25 Mon 05:00  |  殿くんの母ちゃんsanへ

ドヤ顔も得意ですがガンを飛ばすのはもっと得意の
これでも一応レディでございます(笑)
唐草模様、、
盗人顔のメレンゲに似合うだろうと
随分前に衝動買いした端切れを
今夏、ばぁばがクールグッズに変身させましたw
ミニ・保冷剤が入っているんですよ(*'ω'*)~♪
殿くんも"ウーーーーウオン"やるんですねw
本犬も、あれ?と飛び起きてますが
人間様の方が数倍ビックリですから(笑)
でも、楽しかった証拠なんだ!と確信できて嬉しいです♪

2011.07.25 Mon 05:08  |  yuki-mameさんへ

寝ぼけて突進!ですか(ノ´▽`)
さすがは、ゆきちゃん&のんちゃん
メレンゲは足下にも及びませんね(。ゝω・)b
毎日、雄叫びの夢を見させるぐらいの散歩は
なかなかむつかしいですけれども
ストレスためないように、太らない様に
しっかり散歩しなきゃですねw

ピンクのメッシュタンク
義妹がプレゼントしてくれたものなんです♪
ちょっと大き過ぎだったりしてますが(*´ω`*)
私とはまた違うセンスのセレクト&気持ちが嬉しいので
ま・いっかぁ~とそのまま着せています。
ゆきちゃんとおソロなんて聞いたら
一生モノ間違です、大事にしますよぉ(。・ω・。)


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
