

第8弾★バッククロスドレス


本当は、5/7の誕生日に合わせてばぁばが鋭意創作したのですが
アップするのを忘れていたのに気がついたのは3ヶ月後だったりして・・・
珍しく(?)ばぁば、頑張ったのに、娘どうよ?ではありますが(・ω・A;)
張り切って記録を残そうと思います(*´ω`*)

IMG_8492.jpg

どこからどう見ても、おやつ視線の写真なのは、ご愛嬌w
ばぁばと京都・四条に立ち寄った際に一目惚れした生地を
生かす様な形で、当初は肩ひもがついたビスチェっぽいものを作っていたのですが

IMG_8482.jpg

なで肩の上、お転婆通り越してチビ★ギャングですので
肩ひもがずり落ちちゃうんですねぇ(つд`) ぉぅぉぅ
どうしようか、ウンウン考えても名案は出てこず
これはアカンかなあ?と思いつつ仕事から帰宅したら

IMG_8488.jpg

背中がバッテンになっていましたとさ+.(´・ω・`)+.゚。


●おまけ
IMG_8520.jpg
↑記念日当時のメレンゲとばぁば

IMG_8531.jpg
↑肩ひもがずれたりもせず、全力で遊んでいたメレンゲさん

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
関連記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
