

不調モード

IMG_9080.jpg

お盆前から兆候があったのですが
夜中にえづいてもどしたり、食後すぐにもどしたり・・と
メレンゲさん、あまり調子がよろしくない日々が続いています。

大人になったメレンゲさんとの接し方が確立されていなかったり
試験前に放置しちゃった事でのストレスとか
小さいにぃにからもらった(と思われる)風邪とか
タイミング悪く導入しちゃった新しいフードとの相性とか
原因がMixで特定はできませんが
目力もあり、毛艶も良好で重篤な疾患というわけではなさそうです。

しばらくメレンゲさんとの関係構築に集中します。
落ち着くまでブログはお休み・・になっちゃいそうですが
また、元気になって戻って来れる様に頑張ります(*´ω`*)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

関連記事

Comment

2011.08.23 Tue 20:53  |  

メレンゲちゃん、その後いかがでしょうか?
カノンもごはんの時間の間隔、少し遊ぶ時間が少なめだった等ストレスがたまっていたようです。
毎日お腹が空くと激しくアピールしてきますが、それも元気の証拠だと思います。

「早く元通りの元気なメレンゲちゃんになれるよう、ゆっくり過ごしてください。 byカノン」

  • #Wd5L9CKE
  • カノンママ
  • URL
  • Edit

2011.08.24 Wed 09:59  |  

こんにちは
メレンゲちゃんどうしたのかな??
この夏の暑さはワンコにも人間にもこたえますね。
でもきっと元気もりもり
いつもの爆弾娘メレンゲちゃんにもどりますよ。
もうすぐ秋が来るよ!
食欲の秋!!
    持ってますね(*^_^*)

  • #-
  • ジニィーママ
  • URL

2011.09.01 Thu 22:08  |  

あらら、メレンちゃん大丈夫きゃ!?
オエオエしちゃうでしゅか・・・しんどいね^^;
早いもので、もう9月!!
涼しくなって快方に向かいますように~♪♪

早く、元気ハツラツ!!いつもの爆弾娘ちゃんに
戻って帰ってきてね~♪
待ってるよん(*^^)v

2011.09.07 Wed 07:22  |  カノンちゃんのママさんへ

「元気、溌剌ぅ?になりましたよv もう大丈夫です by メレンゲ」
ストレスと、軽い風邪、新しいフード・・・
要因が絡み合ってはいましたが、全部解決したら
今まで以上の爆弾娘が帰って参りました(*´ω`*)
嬉しい様な、迷惑な様な(笑)
でも、やっぱり、元気溌剌ぅが一番ですよね(。ゝω・)b

2011.09.10 Sat 05:00  |  ジニィーちゃんのママさんへ

おかげ様ですっかり回復、以前にも増して
爆弾度(?)が増しております。
そろそろ、淑女世代のはずですのに
これぞ飼い主に似るの典型なのかもしれません(・ω・A;)
そして、どんな状況でも食欲だけはあるあたりも(笑)
秋ですね(*'ω'*)~♪
これ以上、食欲が増さないように気を付けなきゃw

2011.09.11 Sun 04:25  |  あずきマムさんへ

オエオエしつつも食欲が失せない
さすが、メレンゲさんではありましたが
すっかり本調子になりました!
もう2歳半を過ぎたというのに、淑女の気配ゼロの
爆弾っぷりを披露してくれています。
何はともあれ、健康が一番ですよね♪
ご心配いただいて有り難うございました(*´ω`*)


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
