

2歳8ヶ月になりました


IMG_9268.jpg

2歳と8ヶ月を迎えたメレンゲ嬢なのですが
相も変わらずお転婆三昧(・ω・A;)

IMG_9270.jpg

お水休憩の後にゴロンチョしまくりで、口周りを大変な事にし~の

IMG_9286.jpg

初対面の右隣の彼が気に入って、隙あらばプロレスを仕掛け~の


IMG_9276.jpg

飼い主さん's、3歳頃には大人しくなるよぉと口を揃えておっしゃるのですが
多少は大人になったとはいえども、まだまだチビギャング。
やはり、野生児に育てた娘に淑女を求めるのが間違っているのかな(。・ω・。)

でも、多少(?)汚くっても元気が何よりには違いないですよねv

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
関連記事

Comment

2011.10.07 Fri 12:42  |  

お久しぶりです(*^_^*)
メレンゲちゃん2才8ヵ月おめでとう~
アップのメレンゲちゃん、超キャワイイ~i-176
ジニィーも9月の末で8ヵ月になりました。
お転婆はだんだん激しくなってきています(笑)
ジャンプ力がすごく上に物を置いてもとられてしまいます!!

もうすぐ娘(人間の)がメレンゲちゃんの近くに嫁ぎます。
たびたび行けるようになるので
もしよかったらジニィーと会って下さいね。
楽しみにしています。 よろしくおねがいします (*^^)v

  • #-
  • ジニィーママ
  • URL

2011.10.07 Fri 21:50  |  

ご無沙汰です
メレンちゃんもうすぐ3歳なんだね~
ふふふ、人から聞いた話ですが
わんは3歳近くまでやんちゃだと一生やんちゃだとか・・・
ん~うちのミミが実証してくれてるからなぁ~(汗)
とにかく元気が1番だよね!!

  • #hPuN8iRI
  • マミーまま
  • URL
  • Edit

2011.10.07 Fri 23:37  |  

ちょっと(?)くらいお転婆の方が可愛いですよ~(^^)
ベニエは確か2歳を過ぎたあたりから落ち着いたような
記憶がありますが、それでも今だって毎日ポーボーイと
一緒にガウガウやってますから(笑)ワンコは多少汚か
ろうが何だろうが元気なのが一番です♪

2011.10.11 Tue 06:39  |  ジニィーちゃんのママさんへ

おおっ!ほぼ、2年違いですねぇ(*'ω'*)~♪
メレンゲも相変わらず、ジャンプ力!健在で
台拭きを見つけると必死ジャンプ!を繰り返します。
なぜ、台拭きなのかは謎なのですけれどもw

お嬢さんのご結婚おめでとうございます♪
岡本には八天堂のくりーむパンの屋台がありますし
甲南山手近辺、R2沿いには、釜山カルビという
韓国の方がされている専門店があって、ズンドゥブ、最高ですから
安心して嫁いで下さいとお伝え下さいねv
(何かちょっと違う気もしますが、笑)

ひょっこり道ばたで、ジニィーちゃんと出会うような
そんな日が来る事を楽しみにしています♪

2011.10.13 Thu 02:11  |  マミーままさんへ

ご無沙汰しております(。・ω・。)
パピーちゃんだったメレンゲも、もうすぐ3歳・・・
月日の経つのは早いものですねぇ。

>わんは3歳近くまでやんちゃだと一生やんちゃだとか・・・

そのお話、私も小耳にした事がありまして(・ω・A;)
めっぽうヤンチャ&お転婆なワンコにお会いした際に
年齢を尋ねたら9歳とか10歳という驚きの返答があったりして!
メレンゲさんも多少は大人しくなったとはいえ
昨日も、初対面の6ヶ月齢のポメとプロレスしていましたっけ(苦笑)
ミミねーちゃんと同じ道を歩む可能性、高いかも!+.(´・ω・`)+.゚。
楽しみです♪

2011.10.13 Thu 04:51  |  みーちゃんへ

メレンゲは我が家に来る前に
ブリーダーさん宅で自由奔放に過ごしていたようなので
お転婆通り越して、野生児なのは当然で(笑)
それがメレちゃんの個性であり、良い点なんだなあと
不思議に、年数を重ねるごとに実感させられています(*´ω`*)
2歳越えてから落ち着きを見せつつも
やっぱりヤンチャな側面は健在、そんな所も
ベニエ君クリソツで、ちょっと嬉しいです♪


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
