

ウエスティのクローゼット、作りました★

購入したもの、メレンゲ屋の作品(笑)に加え
色々な方から洋服を頂く機会が増えて
今では、女子力無さ過ぎの私より服持ちのメレンゲさん(*´ω`*)

IMG_0510.jpg


そろそろ収納考えなきゃと思いながらも
市販のものでは、サイズ、価格が納得できるものがなく
たまたま見つけたSHOPでオーダーメードを決意しまして

IMG_0538.jpg

坂本冬美もビックリ!? (←たまたま映り込んだだけでございます)

ウエスティのシルエットくり抜きの
メレンゲ専用クローゼットが完成しました♪

IMG_0542.jpg

足形が取っ手代わりになっていて
もっと大きいサイズも考えたのですが、スペースの都合でこのサイズに。
服はまだまだたくさんかける予定です。
骨は引き出しの取っ手です。ここにも服を入れる予定。


IMG_0528.jpg


ハンドメイドらしく、ほっこり温かな木の質感があって作りも丈夫。
実物を見れないネットでの買い物ってあまり好まない方なのですが
(可能な限り店舗に確認に行くタイプ、笑)
これには大満足です(*'ω'*)~♪

追記
ちなみに、こちら「わんちゃん堂」さんで作って頂きましたv

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

関連記事

Comment

2011.12.03 Sat 01:48  |  

きゃぁ~~~~っ!こんなに可愛いのがあるんですね!
メレンゲちゃんの冷めた表情でのセリフも最高(笑)
これからここにお洋服がぎっしりと詰まっていく事でしょう♪

それにしても↓の親バカ炸裂トーク、ばぁばさんのツッコミと
ねぇねさんの受け答えにかなり笑わせてもらいました!
やっぱりこういう関西人のノリって憧れます~(^^)

私は最近、ウエスの写真が転写された(?)バッグをつい
衝動買いしてしまいました(笑)そのうちにブログに載せると
思うので楽しみにしててくださいね(^^;

2011.12.03 Sat 16:55  |  

メレンゲちゃんのクローゼット素敵ですね
かわいいしお部屋にあってます
いつも思うのですがメレンゲちゃんち、お部屋が綺麗なんです
私んちは・・・
お片付けしないとダメだ~

  • #-
  • ジニィーママ
  • URL

2011.12.03 Sat 21:51  |  

えぇ~\(^O^)/
かわいすぎます

ちなみに…おいくらなんでしょう?←いやしい
高そう…!
かわいいメレンちゃんにぴったりです

ひめにもそんなクローゼットほしい~!笑
あ、あたしの稼ぎじゃあ…

  • #-
  • あやぱん
  • URL

2011.12.04 Sun 06:54  |  みーちゃんへ

関西人にとってのボケ・ツッコミは
日常茶飯事レベルのようなんです。
決して「ウケ」を狙うわけではなく
こう来たらこう返さんでどうするねん??みたいな。。
江戸の"粋"とはジャンルが違いますが
心意気という意味では通じる点があるのかも+.(´・ω・`)+.゚。

ウエスbag、楽しみにしていますね♪
他の犬種のグッズは全く興味ないのですが
ウエス物が気になっちゃうのは、地域・国籍問わずの
グローバルな感覚かと思います!(<言い切った!笑)



2011.12.05 Mon 02:55  |  ジニィーちゃんのママさんへ

インテリアにマッチ!
これ以上ないお褒めの言葉、有り難うございます♪
すっかりリビングの主と化したメレンゲなので
グッズや服はリビングに置く傾向が強くなっていまして
ようやっと、違和感ないクローゼットが置けました(*´ω`*)
そして・・・
お部屋、全然綺麗じゃないんですよぉ(・ω・A;)
写真を撮る際にファインダーに入る範囲のみ
適当に片付けているという(笑)
色とかサイズとか色々カスタマイズできるので
姉妹で同じクローゼットとかいかがでしょう?
(ってなぜ、私が営業しているのだかw)

2011.12.05 Mon 03:37  |  あやぱんさんへ

ちなみに、メレンゲのクローゼットは
サイズとかクリヌキをカスタマイズして頂き17.000円でした。
(ハンガー6本付き、送料別)
価格的には安いとは言えない、勇気が必要でしたが(笑)
きっかけとなったペットパラダイスのキャビネット
http://item.rakuten.co.jp/pet-para/c/0000000962/
よりサイズが大きくて、木の質感は圧倒的に◎
オカンとも話したのですが、自分で作っても
結構な金額いるよねぇという事で
価格相応以上のお得感、満足感を得ています(。・ω・。)
作ってもらったサイトさん情報を追記しましたので
ぜひぜひ、ご覧下さいね(*'ω'*)~♪

  • #-
  • ねぇね
  • URL

2011.12.05 Mon 21:00  |  

きゃーーーんv-10素敵過ぎます!!
あんよの取っ手・・・用もないのに開け閉めしてしまいそう(笑)

こんないいものがあるんですね^^)b


しかし・・・・専用のクローゼットを持ってるメレンゲちゃんセレブだわ^^
わんこたちはもちろん、母ちゃんの洋服入れは100均で買ったボックスです(爆)

  • #zmeEf5c2
  • 殿の母ちゃん
  • URL
  • Edit

2011.12.06 Tue 03:41  |  

服は飼い主'より多いし
メレンゲの美容院は月に1度(私は3ヶ月に1度、、、)
マイクロバブルなんてエステも隔月で慣行(私はエステ未体験)
人間は300円の靴下買うのも躊躇して
バーゲンを狙っている有様なのに
何なのでしょう?
このメレンゲのセレブっぷりは(大笑い)
親はどこまでもバカに慣れる!という事を
犬と暮らしはじめて学びました(。・ω・。)

足、しょっちゅう手を入れてますし
この骨がまた手触り最高なんですよ♪
メレンゲはまだ不審がっていますが、このタンスが開いたら
散歩の時間!と学習するのは時間の問題かなあと思います。

  • #t131tnts
  • ねぇね
  • URL
  • Edit

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
