

やっちゃいました

元々、腰はウィークポイントだったくせに
骨盤ダイエット枕つき雑誌をコンビニで買って試しちゃうという
無知な暴挙に出ちゃいまして
結果、20秒でアイタタタ

・・・今日、仕事終わりに観念して接骨院に飛び込みました。

ギックリ腰にならんようにという予防措置のつもりが
「十分関節いわせていますけど?」だそうで。
更に、ヘルニア疑惑まで飛び出して、ショボーん(つд`) ぉぅぉぅ



IMG_0500.jpg

今日は、夜のお散歩お休みです。
メレンゲさんのまなざしが痛いです。

ほんとにゴメン、ゴメン。

ガチガチの筋肉ほぐしてもらっただけで随分マシなので
明日はのんびりペースで、必ず散歩にいきます。


愛犬の健康を考えるのは当たり前の事ですが
お世話する側だって健康じゃないと、これも当たり前の話ですが
ついつい、自分の年齢とか変化に疎かでおりました。
これを機に、しっかり身体のメンテナンスに取り組もうと思います。

てか、こんな事にお金を掛ける日が来るとは思わなかったなぁ(苦笑)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



関連記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
