

翻弄

腰痛を煩ってからというもの
1kgちょっとあるデジイチをあまり持たない様にしていたのですが
状態も随分良いし、お天気のよい昼下がりなんか
ウズウズしちゃいますよね(*´ω`*)

・・・というわけで、メレンゲさんをモデルに
ちょっと練習しようかとカメラを構えてみました。

IMG_0652.jpg

あら、あら、いいお顔♪ <親バカ
設定とか試させてくれるかなあ?

IMG_0656.jpg

IMG_0650.jpg

メレンゲの集中力なんて、しょせんそんなもんですわねw
仕方がないので

IMG_0658.jpg

先日購入した、メレンゲのクローゼットをモデルに
パシャパシャしていたら

IMG_0659.jpg

足下で伏せ待機。(なんで?)
試しにカメラを向けて見たら

IMG_0660.jpg

ウインク、頂きましたぁ(・ω・A;)

あまのじゃく?焼きもち?それとも何かのプレイでしょうか?
ねーちゃんは、時々、あなたの事がわからなくなります。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

関連記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
