

Merry X'mas!

随分腰痛も状態が良くなってきたので
さすがにドッグランは無理ですが、デジイチ抱えてロング散歩へ。

IMG_0678.jpg

メレンゲが私を連れて行くのは、きっとあの場所なんでしょうけれども
途中、立ち寄った公園では椿が満開

IMG_0680.jpg

最近は、仕事終わり=夜なので
明るい外でメレンゲを見るのが久しぶりです。
それにしても・・・・・キチャナイ(笑)
すっかり汚犬様じゃあないですかw

IMG_0696.jpg

そして、G CAFEに到着。
いつもはハッスルしているのに、今日は団体のチワワ様に
ガウガウ・ワンワンされてしょぼーん(笑)
あんまり可哀想だったので、ワンバーグ(犬用ハンバーグ)を頼みました。

IMG_0701.jpg

飼い主は、オムライスを平らげましたw

IMG_0666.jpg

IMG_0700.jpg

今冬は色々なクリスマス飾りを街中で拝見しましたが
私的には

IMG_0708.jpg

これがディープ・インパクとっ(*´ω`*)

IMG_0712.jpg

皆様も、楽しいクリスマスを♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
関連記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
