

防寒具を購入しました。


IMG_0735.jpg

日中は外に出されているウエスのお友達が
こんもり着込んでいても震えていて、可哀想やなあと思っていたら

IMG_0804.jpg

まじですか?
自前の毛皮に裏起毛のパーカーを着ているのに
目の前のキチャナイ顔の子が震えているとは・・・
速攻、ペットショップへGO+.(´・ω・`)+.゚。

IMG_0811.jpg

女の子らしく赤のタータンチェックか

IMG_0814.jpg

ばぁばが一番好きな、グリーンのタータンチェックか

色違い・XLサイズのダウンジャケットに悩む事30分
(さすがに両方買う予算はありません、笑)

IMG_0822.jpg

赤をお買い上げ(*´ω`*)
ご機嫌で散歩から帰った私&メレンゲに
「グリーンがよかった」と、案の上、ばぁばに突っ込まれたのでしたとさv

(だって、グリーンの裏地は黒やもん、それは可愛くないでしょ?)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


関連記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
