

おしゃべりな散歩


IMG_1056.jpg

自分はズルして自転車専用の坂道をトットコやっているクセに
階段をエッチラホッチラ(死後!?)やっている私に

「遅いわ、早よせいや!」

ですって(´-ω-`)

IMG_1058.jpg

そんなに高い所が好きなんやったら
欄干から海を覗いてみたらいかがですか?
いい眺めじゃないのぉ+.(´・ω・`)+.゚。

IMG_1060.jpg


・・・はい、はい、固まらない、固まらない(*´ω`*)
なんでか、海だけは覗き込めないんやねぇ。


私とメレンゲの散歩は、とってもおしゃべりが多いです。
指示や躾であったり、時に子どもの喧嘩風情であったり
ほんっとーによくしゃべっていますw

どこまで分かり合えているのかは甚だ謎ですが
メレンゲの方が、私の言葉を理解している割合は高いように思います。
食べる、行く、曲がる、遊ぶ・・動詞関連は特にそうで
嫌な時は拒絶の態度を示す賢さも時に見せます。

でも、根本はマヌケなんですよねぇ(*'ω'*)~♪
新しいオモチャが嬉しくって、くわえたまま水を飲もうとして

IMG_1075.jpg

池ポチャさせたり(笑)

IMG_1080.jpg

案の上、すぐに壊れて音が鳴らなくなったオモチャですが

IMG_1084.jpg


笑顔で終われたら、まあ、いいやん、ですね(。・ω・。)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


関連記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
