

3歳になりました

IMG_1093.jpg

メレンゲ、3歳を迎える事が出来ました(。・ω・。)
ワンコと出会えば「俺と遊ぼうぜぃ」とはしゃぎ回り、カフェに行けば全ての人間にご挨拶
どこにいても爆弾そのもので、遂にレディにはなれなかった模様ですが
病気・ケガ・皮膚トラブルも今の所なしの健康優良児ですもの
それで十分にヨシとしなければと思いますv

IMG_1104.jpg

仕事休みだったばぁばが、ケーキを作ってくれていました。
じゃがいもベースにプレーンヨーグルト、トッピングはトマトとかぼちゃの野菜仕様です。
(メレンゲには基本的に小麦粉を与えていません)

IMG_1112.jpg

待てを頑張って、一気に食べた後は

IMG_1123.jpg

ばぁばが作っている時から楽しみにしていたんでしょう
私の斜め後ろのソファでゴロンしていたばぁばに見せたスマイルは
有り難うor美味しかったヨ、の極上だと思います(*´ω`*)

IMG_1098.jpg

新しいカラーとリードをプレゼントした私には

IMG_1129.jpg

・・・・・。

そうかそうか。
美味しくなかったか。

・・・来年は、食べ物にしようかと思います(。ゝω・)b


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




関連記事

Comment

2012.02.08 Wed 01:29  |  keiさんへ

コメント一番ノリ、有り難うございます+.(´・ω・`)+.゚。
お誕生日くらいさっさと更新したかったのですが
お散歩の帰り道にちょっとハプニングがありまして、、
(このお話はまた後日書きますね)

気に入った玩具があると、それを銜えたまま
他の行動をしようとするのは、取られないように!という
本能からの行動なのかもしれないですね。
その他モロモロ、どうもメレンゲは鈍臭いタイプかなあと
あ。この辺り飼い主に似ているという説がありますが(笑)
3歳になった当日も、どうみてもレディじゃない行為満載で
ちょっとはレディー・ななを見習って欲しいものです(*´ω`*)
相変わらずボチボチではありますが
メレンゲと過ごす日々を、記録していけたらと思っています。

・・ななちゃんの近況、楽しみにしていますねe-68

2012.02.08 Wed 06:13  |  

メレンゲちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。
おいしそうなケーキですね。
あっ、カラーもすてきです。
どういうのがレディらしい行為なのか・・・
ひとりっこだと教えないとわからないのかも。
元気いっぱい爆弾娘のお話、聞かせてください。

  • #-
  • びま
  • URL

2012.02.08 Wed 13:22  |  

メレンちゃん、おめでとう~☆☆☆
ばぁばさんのスペシャルケーキを待っている上品な姿は
まぎれもなくレデイですよ~
お似合いの新しいカラーとリードで 沢山お散歩に出かけてね♪

元気に楽しく過ごせる3歳の年でありますように (*^_^*)

  • #FZ5pYw5E
  • エルマー・ママ
  • URL
  • Edit

2012.02.08 Wed 21:36  |  おめでと♪

メレンゲちゃん3歳のお誕生日おめでとう~♪♪
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

まだまだ3歳児だもんね~!!
レディになるのは、まだもう少し先のお楽しみに
とっておきましょう~(*^^)v

ばぁばちゃまの手作りケーキをガン見のメレンちゃん可愛いよwww
素敵なカラーもよく似合ってるね(^_-)-☆

3歳の一年も爆弾娘爆裂で元気に過ごせますように~ヽ(^o^)丿

2012.02.09 Thu 19:10  |  おめでとう!

メレンちゃん、3才のお誕生日おめでとうv-384
何でもかんでも、出遅れちゃうオバちゃんをゆるしてねm(__)m
お友達わんこのバースディも、ゆきのんの記念日も、
ちゃんと、手帳に記してるのですよ!
だけど…手帳を見なきゃ、意味ないじゃんね(>_<)

ねぇねさん、やっぱり美味しいものには負けましたか!
それに、メレンちゃんは自分で自分の首は見えないし(笑)
食べ物のチカラは、偉大だね~v-398

  • #oWxOf6mk
  • yuki-mame
  • URL
  • Edit

2012.02.10 Fri 01:22  |  びまさんへ

お祝いコメント有り難うございます◎
Mioちゃんの風貌の変化、メレンゲのパピー時代を思いおこされ
いつも楽しませて頂いておりますv
初ヒートが来る前に避妊手術をしたのと、一頭飼いというのが影響して
良く言えば「元気」な、ガチャガチャしている状態が抜けないようです。
どんなフリフリの衣装を身につけていても
「男の子?」と聞かれるのはそんなところからかもしれませんね(笑)
3歳は、皆さん口を揃えて変化するとおっしゃいますので
どんな一年になるか、ちょこちょこレポしたいと思います。

2012.02.10 Fri 23:04  |  エルマー君のママさんへ

エルマー君から遅れる事1週間
メレンゲも無事に3歳を迎える事ができました+.(´・ω・`)+.゚。
ジェントルマン・エルマー君とは不釣り合いな
お転婆娘に仕上ってしまいました(笑)
いつかお会いした時に「ウザッ」と嫌われなかったらいいなあと
願うばかりです(。・ω・。)
3歳児ライフ、一緒に楽しんでまいりましょう♪

2012.02.11 Sat 03:28  |  あずきマム

コメント有り難うございます♪
今日ね、何度も会っていながら、ずーっとシカトされていた
ウエスティ♂(おじいちゃん)が
初めてメレンゲに挨拶してくれたんですw
ついでにお尻もニオニオ(笑)
飼い主さんが、メレンゲちゃん女の子になった証拠ちゃう?と
言ってくれました。(もちろんヨイショ!して)
まだまだレディ道も、これからかも!と
淡い期待を胸に、爆弾娘と楽しい3歳ライフを送りたいと思います。

2012.02.11 Sat 03:35  |  yuki-mameさんへ

ハピ誕メッセージ有り難うございます(*'ω'*)~♪
私もお祝いコメント遅刻の常習犯でございます(笑)
直前までは覚えているのに、当日には忘れている不思議。
う~ん、そういう星回りとしか思えません。
(年のせいで忘れっぽくなったとは認めたくないw)

そうそう、メレちゃん、自分の首元は見えないのでした。
ケーキと対抗したのがそもそも間違いでしたね(・ω・A;)
来年はメレさん連れて、カフェでバースデーでもしなきゃ!


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
