

貧乏クジとラッキガール

寒波が薄らいだわぁと喜んでいたら、目がかゆい、かゆい、かゆい(つд`)
花粉症スタート!のニュースと共に一晩泣き明かした乙女のように
目がパンパンに腫れた週末となりました。

いや、乙女だったらまだいいんですけれども(笑)
目元は腫れ、目は充血、ガッツリマスクしたアラフォーのオバハン(中身はオッサン)なので
この週末、街中でばったり出くわした皆様のお目汚しをしてしましました。
今年は花粉の量が少ないと聞いていたのに、こういう当たりだけは引き当てちゃうのは昔からです。


IMG_1179.jpg

当のメレンゲはいつもより薄着で明るい中のお散歩に終止ご機嫌さんで
いつもと違うコースを遠征。

IMG_1175.jpg

IMG_1189.jpg

新しいショップさん(トリミング・ホテル)を2つも見つけちゃったり
ゆっくりできなかったので写真には撮れませんでしたが
私好みのワンコOKな雑貨屋さん兼カフェを見つけたのもメレンゲでした。

IMG_1184.jpg

そういえば。
お正月明けに近隣のスーパーで開催された年賀状セール(下3桁が333か777だったら3点まで半額)に
メレンゲに届いた年賀状が、唯一、下三桁777で。
ばぁばがいそいそ買い物に行ってましたっけ+.(´・ω・`)+.゚。
なかなかの、ラッキーを持っている子なのかもしれません。

でも。ねぇねとメレンゲでプラマイ0じゃあ寂し過ぎるから
「+α無限大」でやっていきたいと思います(。・ω・。)
花粉症は辛いけど、メレンゲの分のアレルギーなら何とか頑張れそうです。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


関連記事

Comment

2012.02.15 Wed 16:03  |  

新しいお店が、2軒もヽ(^o^)丿
いいな、メレンちゃんちは都会だな~♪

そして、もう花粉が飛んでますか(@_@;)
私は、未だ経験なくて、
でも、いつかはやってくるのだろうな~と思ってるの。
義母がとってもキツい花粉症で、毎年サングラスが離せないの。
春は待ち遠しいけれど、花粉はいらないね(+o+)

ラッキーガールのメレンちゃんを引き寄せた、
ねぇねさんだって、ラッキーガールだとおもいま~す♪

  • #oWxOf6mk
  • yuki-mame
  • URL
  • Edit

2012.02.16 Thu 03:34  |  yuki-mameさんへ

本当だ!メレンゲを引き寄せた私は、ラッキーだと思います(*´ω`*)
これで運を使い果たしていたといても満足ですとも!
気づかせて下さって有り難うございます+.(´・ω・`)+.゚。

花粉なのかハウスダストなのか、境目が曖昧なのですが
毎年花粉シーズンになると、目玉取り出して洗いたくなったり
鼻を取り替えたくなったりするんです。
もうかれこれ7年ぐらいでしょうか、、、
昨年出会った空気洗浄機が体質に合っているようで
自分の部屋にいる限りは随分ラクになりましたが
外に出ないってわけにもいきませんしねぇ。。
yuki-mameさんが、花粉症に目覚める日が来ません様に
心から願っております。


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
