

牛骨とかハプニングとか

今日は激寒だ!雪が降るかも!?と言われていた神戸ですが
ピータンを見送った午後はお日様がポカポカ、厚着過ぎないのが丁度いいくらいの
穏やかな昼下がりでした。温かを好むピータン、喜んでいた事でしょう。

IMG_1209.jpg

家を出てすぐ、パピー時代から知り合いのシロちゃんに出会えた
幸先のいい散歩スタートとなるはずでしたが、世の中色々あるもので(・ω・A;)

IMG_1230.jpg

大好きな黒ラブのカブ君とウリウリぃと遊び
カブ君のパパさんから皆に振る舞われた牛骨(ちょっと肉あり)にどのワンコも大興奮!

IMG_1218.jpg

りどる君も

IMG_1214.jpg

こうちゃん(♂)も

お目目ウルウルの、普段は見せない表情で(高齢犬に応じた)肉片を頂いていました。
あ。メレちゃんもと~っても立派な骨を頂いたのですが、何せ鈍臭い子(笑)
更に食べ物は喧嘩しちゃう性分ですので、お家あげようと鞄に入れたのですが
当然、みんなのが気になって気になって仕方ない。
はしゃいだりソワソワしたり、暴れたりしている間に

IMG_1211.jpg


シッボが黒いウエスティに変身しておりました(つд`) ぉぅぉぅ
どうも、カブ君のパパさんの自転車に接触していた=オイルっぽい汚れで
ロクに経験していない我が家のシャンプー環境ではこれはやばい!
落ちへんのちゃうかあ??と言う事で

IMG_3984.jpg

急遽、美容院に飛び込んだのでした。
時間外でしたのに、快く対応して下さったDoor to Doorの山口さんに感謝、感謝!


ps
綺麗さっぱり、美しくなったメレンゲは
勿論帰宅してから牛骨をがっつり堪能(写真を撮る余裕はありませんでした)
計4時間の外出の疲れと満腹感でぐっすりお休みしていますv


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


関連記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
