

キラッキラな瞳


鼻もでかいが瞳もでかい、そしてちょっと垂れ目ちゃん(笑)

IMG_1253.jpg

PANDAの血統書名にふさわしい瞳がキラキラしていると
お約束で、胸キュン(また死語が・・)になるわけで
この瞳を見たくってあれこれやっている私は、きっと一生下僕なのでしょう(。・ω・。)

さて、このウル瞳のターゲットは

IMG_1249.jpg

わかりやすく、初登場の音のなるオモチャ。
ラテックスで柔らかく簡単に音が鳴るせいか、ゴムの匂いがツボだったのか
ペットショップでご執心だった恐竜をお迎えしました。

IMG_1254.jpg

約15分で音は鳴らなくなりました。
こうなると急に、関心が薄くなるんですよねぇ。。
恐竜の滞在時間は、もうあと僅かかと思われます。

本当は、オモチャなんかで遊ぶ余裕がないぐらい
お散歩でヘトヘトにして差し上げたいのですが、2時間散歩しても全然元気娘
腰痛抱える私にはこれが限界スレスレのお散歩なので
ちょっと困っていたりするのです。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
関連記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
