

閏日

3歳にもなると一通り記念日は経験してきているはずなのですが
2.29をメレンゲと迎えるのは初めてとなりました(*´ω`*)
東京をはじめ、大雪に見舞われた地域が多かったようですが

IMG_1296.jpg


朝方まで降っていた雨が雪に変わる事はなく、午後には陽射しで包まれました。
神戸は、ほんと雪に縁のない街でございますv

IMG_1292.jpg

まだ空気は冷たいけれど、新しい緑の芽も発見♪
もう冬も終わりが見えている証拠ですね。

IMG_1301.jpg

・・と芦屋川に到着するまでは、ただの休日のまったりお散歩だったのですが

IMG_1305.jpg

初対面ブルちゃんにロックオンして、近寄る→吠えられる→興奮して辺りをグルグル回転する
傍迷惑な一人遊びモードを延々と続け

IMG_1318.jpg

ゴロンチョし出したかと思うと枯れ草を振り払い

IMG_1325.jpg


唐突にあくび休憩。。。
ひとつ年上のモモちゃんは本当にお上品なレディでしたので、さぞ驚かれた事でしょう。
(モモちゃんのママさん、すみませんでした)

IMG_1328.jpg

そして、こちらも初めてお会いした方々だったのに、挨拶もせずに
オヤツPartyに突撃・・・・しっかりお相伴していました。
(お名前も聞けずでしたが、ママさん、パパさん、すみませんでした)

IMG_1332.jpg

その他もろもろ爆弾を落としたメレンゲ。
優雅にお散歩中の芦屋セレブの雰囲気を乱した事に、恥ずかしさ、申し訳さはあるのですが

IMG_1309.jpg

(≧▽≦)な顔されたら、まあ、まあ、いっかと
ついつい思っちゃう出来の悪い飼い主です(*´ω`*)


PS
IMG_1343.jpg

川に突撃するのは4年に一回ぐらいにしていただきたいものです(・ω・A;)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


関連記事

Comment

2012.03.01 Thu 13:17  |  

メレンゲちゃん、やっぱりいいキャラしてるわ~!
楽しそうに爆弾を投下中のメレンゲちゃんと
その度にハラハラしているねぇねさんの姿を
想像してついつい笑っちゃいました(^^)

叶わぬ夢だけど、いつかねぇねさん、メレンゲ
ちゃん、ベニエと私で一緒に散歩に行きたいと
いつもの事ながら思ってしまいました。。。

2012.03.01 Thu 21:54  |  

メレンちゃんは、楽しかったんだね~!
セレブだろうが、なかろうが、ウエスはかわいいv-10
笑ってるメレンちゃんの写真から、「うふふ」でも「おほほ」でもなく、
「けっけっけ」って、声が聞こえてきそうなんですけど(笑)

まだ、川は冷たいでしょうに(涙)
帰宅後は、シャンプーかな?(@_@;)

  • #oWxOf6mk
  • yuki-mame
  • URL
  • Edit

2012.03.03 Sat 04:10  |  

カーペンター君のスマイルに骨抜きにされている
叔母ちゃん(中身はオッサンかも)でございます(*´ω`*)
ちょっと悔しくて、メレンゲのスマイルも載せてみましたよw
(方向性がずれまくり、笑)
口先ではすみません~、ごめんなさいね、3歳になった所でまだまだ落ち着かなくて~とか言いつつ
内心ではメレンゲの切れっぷりを楽しんでおりましたよ(*'ω'*)~♪ 
年は取るもの、度胸がついてきた今日この頃ですv

叶わないかもしれないけれど
みーちゃん・ベニエ君と一緒に散歩してみたいなあと夢見ているのは私も同じくです♪
その時は、カーペンター君も同伴で宜しくお願いしますね(。・ω・。)

2012.03.05 Mon 23:35  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2012.03.07 Wed 00:56  |  yuki-mameさんへ

由緒正しき(?)血統の持ち主とはいえ
しょせん、神戸の下町育ち(*´ω`*)
芦屋のセレブとは飼い主の品格が違い過ぎますが
楽しかったから、ま・ええやんw でございます♪

笑ってるメレンゲ(勿論、声は立てていないのですが)
アテレコしたくって色々考えたんです
「イッシッシ」
「ムッキャー(のだめ風)」
etc etc 結局、決められずだったのですが
そっか、「けっけっけ」が一番しっくり来ますねww

シャンプーは最近周期が近く、前回がオイル落としでハードだったので
慣れない手つきでドライシャンプーと相成りました。
せいぜい磯臭さが軽減された程度ですe-443


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
