

女子力アップ?

P1030436.jpg

ドロ娘状態の改善に、本日はシャンプーしにトリマーさんを訪れたメレンゲ。
トリマーのお姉さんには一杯甘えたし、滅多に抱っこしてくれないばぁばに抱っこしてもらえたし
よかった、よかった(*'ω'*)

・・・で話が終わらないのが我が家でして(´-ω-`)

P1030435.jpg

何をつけてもらったのかな?

P1030450.jpg

10中8・9まで男の子?と言われるあんたが
なんで、絶望的に似合わんピンクと赤のお花なんかつけてるの(。・ω・)σ゙ツンツン

P1030442.jpg

そうですか、そうですか、ウインクするほど気に入ったんやね♪
今日1日ぐらいなら、装着を許してあげますとも(*´ω`*)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

乙女チックが似合うあなたも似合わないあなたも、メレンゲの女子力upに応援下さいv





関連記事

Comment

2009.07.10 Fri 11:57  |  Re: 女子力アップ?

ウエスティーって本当に表情がありますよね。
メレンゲちゃんも間違いなく女の子の表情です。

我が家のウエスも『リボン』可愛い、かわいいと褒めてあげると
調子に乗ってはしゃぎまわります。

ねえねさんが『メレンゲ』ちゃんを想う気持ちが
最後の言葉に込められてますよ。

  • #-
  • だいず館
  • URL

2009.07.11 Sat 13:25  |  Re: 女子力アップ?

フフフ、メレンゲちゃんってば可愛いな~。
せっかく女の子なんだから、もっともっと
女子力UPな装着をしてあげてくださいね♪

私はペットショップなどでかわいい女の子
向けの洋服etcを見る度に、ベニエに着せて
しまおうかという誘惑と戦ってます(笑)

2009.07.12 Sun 02:30  |  Re: 女子力アップ?

>だいず君のパパさんへ

女の子の表情してますでしょうか?嬉しいです(*'ω'*)
後日、ウエスティ2頭飼いされている飼い主さんに
お花をつけているのにも関わらず「男の子?」と言われまして
内心ショックだったんですよ(笑)
「可愛い」という日本語は我が家の爆弾娘も理解しているようで
通りすがりの方に「可愛い♪」と言われたら最後
二足歩行&しっぽ全快振りでストーキングしちゃうんです。
困った、困った娘さんです。
同じ女の子でも、品よく淑女に育って欲しいものですが
"飼い主に似る"という意味で、それは過ぎた夢なのかもしれません。


>みーちゃんさんへ
実は、バンダナかお花のゴムかを選べるシステムだったのに
つい、出来心で「花」を選んだのは私だったりします(*-ω人)
乙女チック・・一度はチャレンジさせたいと思いつつも
お洋服ってお安くないですし、身体がどんどん大きくなっているので
ついつい買い控えてしまっているんです。
エンジンかかるのは遅いけれど、一旦はじめれば仕事が早いばぁばが
その内、手作りお洋服を作るじゃないかな?と
淡い期待を抱いております♪

2009.07.13 Mon 07:20  |  Re: 女子力アップ?

十中十、男の子と間違えられるてんの母、きゅらです。
先日はコメントいただきありがとうございました~☆

メレンゲちゃんも男の子と間違えられますか。
なるほどなるほど。
てんと同じ種のニホイがします。
ウチはトリミングに行ってもリボン、つけてもらえないの…
つけてもらったとしても首輪かな~
なんせ本犬が『なにこれ!ウザいっ』って取っちゃうもんで(_ _|||)
メレンゲちゃんもうちの男子部に是非、入会を!←悪魔のささやき

  • #-
  • きゅら
  • URL

2009.07.16 Thu 02:48  |  きゅらさんへ

はるばる僻地の拙いブログに
わざわざご訪問いただきまして有り難うございますv(*'ω'*)
メレンゲをお迎えした当初・・本当に凹んでいた頃に
てんちゃんと巡り会って、涙ダボダボ流して(笑い過ぎw)
全記事を読ませていただいたのが昨日の事のように思い出されます。
てんちゃんのような娘になってほしい
てんちゃんときゅらさんのような信頼関係を築きたい
そう思いながらやってきた数ヶ月間でしたので
男子部への入会許可、ひゃっほ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ですw
明るく元気が一番!
いつか、てんちゃんにお会いできる日を夢見つつ
鍛え上げようと思います♪


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
