

怒濤の日々の癒し

ご無沙汰しました。
プライベートといえば、メレンゲさんと散歩&戯れの時間オンリーと断言できるくらい
本気で仕事もモードだったこの1ヶ月と少々の期間でした。
withワンコ生活をはじめて3年と少しの若輩者ですが
メレンゲさんの存在が何よりの癒しだったと断言できる辺りは
真の犬バカ道に足を踏み入れたと言えるのかな?なーんて+.(´・ω・`)+.゚。

お天気の都合もあって、今月はあまり写真も撮れませんでしたが
記録としてアップしてみようと思いますv



IMG_2356.jpg

オモチャ→破壊 がデフォだったのに、この赤のスヤスヤタマゴちゃんだけは
お気に入りになって3ヶ月になります♪
これで遊ぶだけで"ご機嫌さん"になってくれる、奇跡のオモチャ(笑)

IMG_2421.jpg

最近、お初の、特にパピーちゃんにはガウガウしがちだったのですが
生後6ヶ月のビーグルちゃんには会った瞬間に意気投合(*'ω'*)~♪
プロレスに追いかけっことフルコースで遊ぶ姿を見せてくれました。

IMG_2384.jpg

しばらくお休みしていた「骨」ですが、歯石が気になっている事もあって再登場。
不貞腐れの待て顔ですが、野性味あふれる顔で食したのは言うまでもありません。


IMG_2428.jpg

6月といえばアジサイ!というベタなシチュエーションも一応押さえつつ
極めつけは・・・

IMG_7283.jpg

長らくお世話になっているサロンの新メニュー「ハーブパック」にチャレンジ(。・ω・。)
担当者からは、状況がわからず困惑していた模様と伺い
お迎えに行ったら、珍しく眠っていた(疲れたかな?)メレンゲさんですが

IMG_2442.jpg

私の存在に気がついた瞬間から、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
飛んで走り回って、挙げ句吠えまくり、、、
傍迷惑とわかっていても、実はこうゆう反応が嬉しいのですよねぇ、ここだけの話(笑)


というわけで、メレンゲ、元気に過ごしてますよぉ、レポでした♪


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



関連記事

Comment

2012.06.30 Sat 09:56  |  

お忙しい日々を過ごされていたのですね。
久々にメレンゲちゃんの元気な姿が見れて嬉しいです。

やっぱりウエスとビーグルの相性はいいのかな?
恐らくビーグルはウエスにハッスル(死語)されても
自分もほぼ同レベルだからドン引きしないのかも(笑)

ハーブパックは。。。何だか抹茶まみれみたい(^^;
紫陽花のベタなシチュエーションも綺麗ですね♪

2012.07.04 Wed 21:32  |  

お久しぶりでした(*^。^*)
お仕事が忙しいのは、いい事ですね♪
でも、お疲れでしょう^^
そんな時こそメレンちゃんに、癒してもらってね[腟究��絖�:v-343]

ハーブパック中のメレンちゃん、どろんこ遊びしちゃったのかと思いました(笑)
でも、仕上がりは遠目にもふわふわ真っ白ですね♪

2012.07.08 Sun 07:17  |  みーちゃんへ

ビーグルのパピーちゃんとソフトプロレスとか追いかけっこを
おっぱじめた時は本当にビックリしましたよぉ(*'ω'*)〜♪
それも、メレンゲから誘ってましたから(笑)
一緒に走るアラフォーの飼い主の体力の事を考えて欲しいのですが
でもね、嬉しかったです♪
メレンゲはビーグル、コーギーとは比較的相性いいようですv
以外にフレブルからも好かれる傾向あり。
ウエスティよりハイテンション系ばっかりといえるのかも(*´ω`*)
ハーブパック、行きつけのお店に初導入という事で
他のワンコ達のレポを随分見てから、お試しを決意しました。
施術に立ち会ってないので何ともですが
結構、衝撃的ですものね。でも、仕上がりは素晴らしかったです。
何より「虫除け」にも効果ある辺りがツボ!
ゴロンチョ愛好家のメレンゲには夏場にはいいプログラムかも。

中間色が好きなのは、ばぁば譲りかもしれません。
紫陽花の色合い、何度見ても飽きないといいますか、、
メレンゲにはピンク系より青系の紫の方が似合うかな(*´ω`*)

2012.07.10 Tue 07:09  |  

メレンゲちゃん、お久しぶりです~
元気そうで、なによりです~

ハーブパックが虫よけに効果があるって
いいですね~


最近の阪神には、胃が痛い限りですね…
この際、もうあきらめて
来シーズンのことを、そろそろ考えましょうか~

  • #-
  • ぷらむママ
  • URL

2012.07.11 Wed 23:01  |  yuki-mameさんへ

このご時世にお仕事が頂ける、巡り会えるというのは
本当に感謝しきり!・・・でも、キャパいっぱいいっぱいの
ハードワーク期間が年末まで確定していたりして(・ω・A;)
でも、この山を乗り切ったら、また1つ成長できそうですので
精一杯頑張ります♪

ハーブパックの光景、なかなかシュールでしょう(大笑い)
泥んこメレンゲは見慣れておりますが
茶→緑になるだけでも印象は全然違いますよw
効果はかなり凄かったです♪

2012.07.11 Wed 23:11  |  ぷらむママさんへ

ご無沙汰しました(*'ω'*)〜♪
お陰さまで、メレンゲ共々元気に過ごしております。

ハーブパック、随分悩んだのですが
草むらでゴロンチョ!するメレンゲには虫除け効果を期待したく
導入してみました。
虫除けの結果の実感はありませんでしたが
飼い主が28カ所もやぶ蚊にヤラレてひぃひぃ言っている隣で
ケロリとしている所を見ますと、効果ありのようです。
(私もハーブパックしたいかも、笑)

最近の阪神の難産ぶり、辛くて、辛くて、、、。
星野or岡田2年目の時のようにガツン!と優勝して
派手にアニキを送り出す様な、シーズンを期待していたので
残念極まりないです。。。


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
