

秘密トレーニング

ソファにあがろうとしちゃ駄目!とばぁばにはいつもいつも怒られるメレンゲ。
実際、ばぁばが座っている時には絶対ソファにはあがらないのですが
日々の鍛錬は必要じゃないですか(*'ω'*)

P1030479.jpg

誰もソファに座ってなきゃOKという解釈をしているらしいメレンゲ
よく練習していたりするんです。ジャンピング on ソファ

P1030482.jpg

ソファにはばぁばの匂いがいっぱいだもんね。
もうちょっとしたら、帰ってくるさw


P1030484.jpg

相棒ミニー(鼻・齧り済み)と一緒に、おとなしく待ってなさいね(*´ω`*)



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

寂しがりのあなたも、留守がいいなあなたも、応援宜しくお願いします♪


関連記事

Comment

2009.07.16 Thu 06:28  |  Re: 秘密トレーニング

プププ、既に我が物のようにソファを占領
していますね(笑)うちのベニエもそうです。
でも奴の場合、ジャンプ前の助走のテンポが
イマイチずれてジャンプ出来ずにそのまま
ソファに追突している事も多々あったりして
かなり鈍臭いんです(^^;

やったぜぃのメレンゲちゃんの表情が最高!

2009.07.16 Thu 09:23  |  Re: 秘密トレーニング

おっきなソファを独り占め!
メレンちゃん権力絶大ですね~(*^_^*)
白いソファに白いウエスティっておしゃれ!!!

エルマーは床しか許されず まあそんなものかと思っているようですが 監視がなければ何をするかわかりませんね~ (~_~;)

  • #FZ5pYw5E
  • エルマー・ママ
  • URL
  • Edit

2009.07.17 Fri 03:49  |  Re: 秘密トレーニング

みーちゃんさんへ

メレンゲもかーなーり、どん臭いですよ(*´ω`*)
まだまだジャンピングの成功率も高くはないですし
オモチャを銜えては登れないようです。
あと、降りるのもちょっと怖いのか
「せーのーで」と心の中でかけ声をかけているのが
ありありと感じ取れますw
ケガされると怖いので(お金もかかる!)のでやめさせたい所なのですが
本人の"よっしゃ!"な笑顔を見ていると
可愛いヤツには冒険させなきゃ!なのかもなあ・・・etc
気持ちは揺れ動いています。


エルマー・ママさんへ
白状しますと、ソファを購入する際にワンちゃんお迎えを決意していたので
これならボロボロにされても後悔しないわ♪をコンセプトに
ニトリのやっすーいソファを求めました(。・ω・。)
今のところ、白さはいい勝負なのですが
毎日ドロまみれで遊んでいるせいか、ブラウン化が気になってまして(*-ω人)
"メレンゲ"と口に出すのが恥ずかしくならないよう
お手入れ頑張らなきゃ!と思っています。

  • #t131tnts
  • メレンゲの下僕
  • URL
  • Edit

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
