

毎日毎日忙しいんですが、なにか?

P1030606.jpg

ねぇね注※ 正しくはばぁばの右手にあるオヤツが欲しくて仕方ないの図

P1030603.jpg

ねぇね注※ ねぇねがテレビに夢中になっているのが気に入らなくて妨害しにきた図

P1030602.jpg

ねぇね注※ ガキンチョ・メレンゲと同じテンションで遊んでくれる数少ない成犬なのです

P1030613.jpg

ねぇね注※ ばぁばの座る椅子にとうとう飛び乗っちゃった図

P1030614.jpg

ねぇね注※ ばぁばに怒られてシュンとしたままウトウトしちゃった図


・・・確かに、毎日毎日ねぇね&ばぁばのコンビは何かに忙しくしていると思います(´-ω-`)




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

アクティブなあなたも、のんびりのあなたも、応援よろしくお願いします♪



関連記事

Comment

2009.08.04 Tue 20:50  |  Re: 毎日毎日忙しいんですが、なにか?

メレンちゃん 次のドレスは浴衣?それともム~ム~かしら?
仕立て上がりが楽しみです(^-^)
超多忙の売れっ子アイドル、メレンちゃん。
マネージャーのねぇねさんはもっと大変ですね~
お互い夏バテに気を付けましょう!

  • #FZ5pYw5E
  • エルマー・ママ
  • URL
  • Edit

2009.08.08 Sat 02:23  |  エルマー・ママさんへ

「メレンゲ屋」次回作は甚平さんか浴衣か・・
ばぁばの気まぐれで結果が出ると思います(*´ω`*)
なんちゃってでもアイドルだったらいいのですが
どうもメレンゲはお笑い系のようです。
飼い主に似るともいいますし(笑)
連日の日差しに下僕の方が汗だくで
ヘトヘトになっていますが
この夏を乗り切れるよう、頑張ります♪


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
