

お花、再び

財布は痛いですが、夏場だから仕方ない(つд`) ぉぅぉぅ
というわけで、シャンプーに行って参りました。
今日は前々回のお店で、バンダナではなく髪飾りをセレクト・・・

つまり。

P1030697.jpg

P1030694.jpg

こうなるわけです゚+.(´・ω・`)+.゚。

記念撮影の間中笑い過ぎて憤死している某ばぁばをよそに
ご本人はいたくお気に召したようです(。・ω・。)
それもそのはず、お店からの帰り道で何度も褒められたんだものね♪

P1030706.jpg

お散歩の間も、知り合いの飼い主さんに褒められまくりで
終始ご機嫌さんでした(*´ω`*)

しかーし、ねぇね的にはコーディネートが許せん(´-ω-`)
お花をつけている間はサマードレスでお散歩にいこうと思います。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

お洒落なあなたも、無頓着なあなたも、クリックで応援して下さい♪


関連記事

Comment

2009.08.18 Tue 07:45  |  Re: お花、再び

フフフ、女子力アップですね♪
ばぁばさんに笑い死にされてもどうやら
メレンゲちゃんはおかまいなしのご様子(笑)

やっぱりお花と迷彩柄のコーディネートは
ちょっとちぐはぐかも。是非フリフリドレスで
お散歩行ってくださいね(^^)

あ~、いい加減にもさ男ベニエもトリミングに
連れていかないとモップみたいに見えます。。。

2009.08.18 Tue 10:18  |  Re: お花、再び

メレンちゃん か・わ・ゆ・い (*^。^*)
トップのちょっと照れたような微笑も オスマシ顔もいいわ~
花飾りとサンドレスのコーディネイトもアップして下さいね!
メレンちゃんは ギャラをアップしてもらわなくちゃね~(^_-)

  • #FZ5pYw5E
  • エルマー・ママ
  • URL
  • Edit

2009.08.18 Tue 22:41  |  Re: お花、再び

メレンゲちゃんかわいい~
トップの写真の顔も最高~
どんどん女の子に磨きがかかっていますね
うちのお転婆ミミはリボンつけてもらっても
すぐに取ってしまうので女の子力が
なかなかアップしませんv-12

  • #hPuN8iRI
  • マメ&ミミまま
  • URL
  • Edit

2009.08.19 Wed 22:56  |  Re: お花、再び

 はじめまして、ke113と申します。
ウエスティの、なな5才と暮らしてます。

メレンゲちゃんの「可愛い~」て言われて
その気になってるの(^v^)
ほんと可愛いv-238

これからよろしくお願い致します。

2009.08.20 Thu 07:18  |  Re: お花、再び

ぷぷぷー!
メレンゲさん、なんでウインクしちゃってるのー!?
よほどお気に召したのね♪
ウチは『なんかついてる』のが気に入らないらしく、リボンをつけられると 八墓村みたいに逆さになってグリグリとヘッドスピンしちゃうの~(アセ
一瞬でリボンもアタマもぐっちゃぐちゃよん。

リボンをつけて微笑む、女子力の高いメレンゲさんがうらやましー!!

  • #-
  • きゅら
  • URL

2009.08.20 Thu 14:00  |  Re: お花、再び

>みーちゃんさん
近頃は「はい・ポーズ」をなかなかしてくれないのですが
この日は違っていたのがツボだったようです(。・ω・。)
ウエスって油断すると「モップ」みたいになりますよねぇ。
キッチンでゴロンしていると、ついつい足が伸びるとかなんとか(エ?)
でも、ベニエ君は男前だと思いますよぉ(*´ω`*)


>エルマー・ママさん
トップ写真の顔、最近、よく見られるんです。
これから何してやろうか?と企んでいるのか?と思っていたのですが
そうか、もしかしたら照れ臭さを隠しきれていないのかも(*´ω`*)
サンドレスでのお散歩写真も撮れたので、またupします。
ギャラは・・シャンプー代との相殺ということで(・ω・A;)


>マメ&ミミままさん
お花はいつもトリマーさんがつけてくれるのですが
さすがはプロ。一瞬で装着しちゃうんです(*'ω'*)
髪飾りとか抵抗しても不思議じゃないのに
嫌がるそぶりは全然見せないのが不思議なくらいです。
「可愛い」と言われることに味を占めてるのかもw
でも、お花の効果はすごいですよぉ♪
俺キャラのメレンゲがそのもっともたるものかと(´-ω-`)


>ke113さん
はじめまして♪ご訪問&コメント有り難うございます(*´ω`*)
「可愛い~」の言葉にもれなく反応するメレンゲ
お花をつけて外を歩きますと、お声がかりが多いので
しっぽフリフリ、二足歩行で褒めてくれた人にアタック!
大ハッスル・・町中でちと恥ずかしい想いもしてます。

幼少期のななちゃん、まあなんて可愛らしさ+.(´・ω・`)+.゚。
大人になった今はすっかり美人さんですね♪
メレンゲは「ぶさかわ」系に属してますが
そこは愛嬌でカバーできるように、頑張りますw



>きゅらさん
ばぁばとねぇねの気分的には、童顔の男の子に
スカートをはかせて髪飾りを付けちゃった・・みたいな(*´ω`*)
どうしたって爆笑しているのに
ウインク写真が撮れてしまうのです。なぜでしょう(笑)
てんちゃん、ヘッドスピンですか☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
メレンゲはその後ろでカズダンスばりに踊りまくると思いますw


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
