

モテ期突入?

お花装着状態のメレンゲ、本日はリベンジ(?)のお散歩です(*´ω`*)

P1030717.jpg

自室で着替えてリビングに戻ると、メレンゲ嬢は既にスタンバイ♪
気合いが入るとお立ち台に登るようで(←ただのバカですな)
大丈夫かいな?と内心不安になりながら朝のお散歩をスタートしたのですが・・・


P1030724.jpg

P1030733.jpg


はじめまして~のデカ犬さん、2名入りましたぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━!!


P1030725.jpg

この通り、見た目が子犬そのものに加え、ダンシングしちゃうので
住宅街では大型犬の飼い主さんにはそそくさと逃げられちゃうメレンゲなのに
今朝は飼い主さんが苦笑いしつつ(笑)、挨拶させてくれました。
でも、デカ犬さん相手にはまったりが吉と最近は学習したようですw

そして。。。


P1030735.jpg

人間大好きとはいえ、子供はいまいち苦手なメレンゲが
犬馴れしている小学生にも遊んでもらいました(*´ω`*)

P1030736.jpg

大人にしかしなかった「ちゅう」攻撃も登場(・ω・A;)
なんとか、子供苦手感は克服できたかもしれません。
女の子ルックの効果はこんなところにもあるとは思いもよらずでしたが、
そんなこんなで、なんとも充実したお散歩タイムとなりました。


P1030727.jpg

本日の対象はALLレディースだった事は、ここだけの話です(*´ω`*)



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

異性にモテるあなたも、同性にモテるあなたも、クリックで応援して下さい♪


関連記事

Comment

2009.08.21 Fri 13:01  |  Re: モテ期突入?

メレンちゃん、渋谷のギャルみたいだよ~ 
みんなの注目を集めてるね (*^_^*)
悪いやつに引っかかっちゃダメよ!
でも凄腕のマネージャーさんが付いているから安心ね (^_-)-☆

エルマーも相手になってくれるのは男子ばっかりなの・・・

  • #FZ5pYw5E
  • エルマー・ママ
  • URL
  • Edit

2009.08.22 Sat 00:57  |  Re: モテ期突入?

↑のエルマー・ママさんのコメントの
一行目に爆笑!うんうん、確かに~と
一人PCの前でうなずいてしまいました。

それにしてもメレンゲちゃん可愛い~♪
これじゃぁモテモテになるのも当たり前。
ますますお散歩が楽しくなりますね~。

ベニエもやっとサマーカットしてきました。
何だか別犬になってしまったかという位の
変貌です(笑)

2009.08.23 Sun 23:57  |  Re: モテ期突入?

>エルマー・ママさん
ギャ、ギャルですか☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
可愛さでひきつけていたらいいのですが
散歩の最中、街の人々の笑いを誘っているような気がしますが
ギャラを稼いでくれるならどちらでもいいかなあ(*'ω'*)
エルマー君は男子のヒーローなのですねぇ♪
女子が好きなのは、いつの時代も男子の中の男子!
いつか、素敵なガールフレンドができる日を楽しみにしています(*´ω`*)


>みーちゃんさん
最近、テンションがあがったら椅子にのぼるクセがありまして。
調子に乗りすぎてテーブル上に悪さをしないように
食事時以外はテーブルから椅子が離されているんです(つд`)
ベニエ君、男があがりましたね(*´ω`*)
実はメレンゲもつい最近のトリミングは大失敗で
子ヤギちゃんになっていたんです。
ショック過ぎてブログではスルーしていたのですが(笑)


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
