

救世主、現る。

勝手に5:00前に起きて来て、5:30には散歩に連れて行けぇと主張したのは
ほかならずあなた様だったのですが?

IMG_0261.jpg

すっかり秋モードに入った神戸の街ですもの。
こんな早朝に出歩いている不良はあなた様とねぇねぐらいですが?

IMG_0262.jpg

どうしようもなく困った事態でもない限り、アウトドアでのねぇねの存在は蟻んこ以下
インドアでも空気みたいなもんだという事はよおおおおくわかっていますとも。

IMG_0275.jpg

秋色に色づきはじめたお気に入りの公園でもローテンション風味は消えず
今朝は早々に切り上げるのが吉かな?と思い出した矢先
彼女は登場したのです。

IMG_0285.jpg

フレンチブルドッグのかのんちゃん(♀)。
さっきまでの嫌々感はどこへやら、あっちゅう間にメレンゲはダンシングモードに突入(*'ω'*)
ここで嫌がられるのは何度も経験しているのですが、かのんちゃんも負けず劣らず
遊ぶのが大好きっ娘さんでした゚+.(´・ω・`)+.゚。
じゃれる、じゃれる!何ラウンドも続ける中で、メレンゲも少しは勉強しましたw

IMG_0286.jpg

心意気の真っ黒感は置いといて、これまでで一番上手にクンクンしてもらえました。

IMG_0289.jpg

貴重なお友達でもあり、姉貴分でもあり
そしてデジ一の被写体にもなってくれた、私達にとってまさにメシア!のかのんちゃん。
また、お会いできますように♪


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

ひとり遊びが好きな方も大勢でワイワイが好きなあなたも、クリックで応援下さい♪



関連記事

Comment

2009.09.04 Fri 09:31  |  Re: 救世主、現る。

写真ありがとうございました。
最近は朝早く散歩することが多く、なかなか他のわんこと
出会う機会がなかったかのんですが、久々に思いっきり遊べた
ようで帰ってからも興奮しっぱなしでした。
また遊んでやってくださいね。
ブログも遊びに来ますねv-221

今後ともよろしくでーーーすv-16

  • #-
  • かのんmama
  • URL

2009.09.04 Fri 12:53  |  Re: 救世主、現る。

新しいデジカメ良いですか?
実は、ななの写真ほとんど携帯なのです(-_-;)
デジカメ苦手で、すぐ手ぶれしてしまうし・・・

初秋の朝、メレンゲちゃんのお洋服も秋ファション(#^.^#)
ヒラヒラしてなんてキュートv-238

お友達に合えないとつまらないものね!
合えてよかったねv-237

2009.09.05 Sat 02:28  |  Re: 救世主、現る。

やっぱデジイチの写真は綺麗ですね~*^^*
私も宝の持ち腐れOlympusを出して来て
頑張ってみようかしら(←デジイチは
イマイチ使いこなせなくて苦手)

毎度のことながら、メレンゲちゃんの
描写が最高です。かのんちゃんと遊べて
とっても楽しそう♪

2009.09.07 Mon 01:36  |  Re: 救世主、現る。

>かのんmamaさんへ
その節は有り難うございました♪
かのんちゃんとお別れした後のメレンゲは
朝のお散歩でいっぱい遊べたのが本当に嬉しかったようで
自宅に帰る前に力尽きておりました(*´ω`*)
今後とも、飼い主共々どうぞ宜しくお願い致します。
また、ブログにもお邪魔しますね(*'ω'*)

>ke113さんへ
私も携帯カメラ→コンパクトデジカメ→デジタル一眼と歩んできました。
メレンゲと暮らすまではハムスターが被写体だったのですが(笑)
携帯カメラの方がいいショット撮りやすかったように思います。
手軽で軽量なのも魅力ですよね(*´ω`*)
デジタル一眼は持ち運びこそ不便ですが
ここぞ!というタイミングでいいショットが撮れる感じですし
印刷にも対応できるのが利点というところでしょうか?
手ぶれ防止は勿論デフォルトでONですよ(笑)
メレンゲのお洋服、色合いが大人(人間のw)仕様なので
秋こそ似合う!って感じですねw
お友達でテンションがあがって本当によかったです♪


>みーちゃんさんへ
マニュアル嫌いのため(苦笑)今だ使いこなせていませんが
パッ!と撮るだけでも質の違いは一目瞭然。。
清水の舞台から飛び降りた価値はあったと思います(*´ω`*)
初心者らしく、キャノンのKISSシリーズに決めたのですが
Olumpusも魅力的で、随分悩んだ経緯がありました。
ベニエ君の高画質お写真、お待ちしていますね~★

この日は、バカみたいに早朝から出かけていたのにも関わらず
ローテンションのメレンゲにがっかり風味だったんです。
かのんちゃんに会えた事で終わりよければ・・という感じで。。
まあ、こんな日もありますよね(。・ω・。)


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
