スポンサーサイト


美白へのあくなき探求


ヤンチャだろうが爆弾だろうが、女子は女子。
美白に関心があるのは万国共通の想いかと存じます。(そうか?)

我が家のお嬢さんも、先月辺りから背中の毛が茶色くなる傾向が見受けられまして。。
身体の中の老廃物が処理できていないのか?という考えから
野菜導入を決めたという経緯があります。
そして、もうひとつのアイデアとして、美容院チェンジを実行してまいりました。

IMG_0296.jpg

親バカで申し訳ないのですが(先に言っておきます(・ω・A;)
すごーく可愛く、そして白さも取り戻したのは
マイクロバブルとトリートメントというオプションも加えて6,000円かかった成果です(*´ω`*)
ウエス好きのトリマーさんだったせいか
サービスでちょっぴり顔周りの毛も調整してくれていまして
それがヒットどころかホームランといった効果を産んだようで
あの、冷静沈着なばぁばですら、狂喜乱舞にはしゃぎ、2人の息子に写メールした次第です。
(どこまでも親バカトークですみません)


IMG_0303.jpg

ねぇねだって親バカぶりは負けておりません(念のため)
あんまりも仕上がりが可愛かったものですから、店頭にあったお洋服をプレゼントforメレンゲ。
もっとフリフリのお洋服もあったのですが
ちょっとカジュアル要素があったのと、黄色が似合う!という結論で
プレ誕生日プレゼントとなりました。(*´ω`*)


以前のお店のトリマーさんも悪い方ではなかったのですが
今回のトリマーさんは、掛け値なしにメレンゲを好きになってくれたのは
結果にアリアリと現れているように思ったので
機会があれば、トリミングもお願いしてみるつもりです♪


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

日焼けケアに頑張っている貴女も、美白を保っている貴女も、クリックで応援下さい♪





関連記事

Comment

2009.09.07 Mon 05:25  |  Re: 美白へのあくなき探求

メレンゲちゃん、黄色とってもお似合いですね~。
背中についているのはサクランボかな?
やっぱ女の子はかわいい服がたくさんあっていいな~。
ねぇねさん&ばぁばさん、親バカ万歳状態ですね(笑)

うちのベニエも背中がすぐ茶色っぽくなるんです。
てっきり庭で転がり回っているからだと思ってたけど
体内の老廃物なのかもしれませんね。マイクロバブルは
こっちでもあるのかよく分かりませんが、とりあえず
トリマーさんから帰ってくると真っ白になってます。
実は以前から密かにメレンゲちゃんとベニエって
顔立ちから毛並みまで似てるな~と思ってたんですが
背中も茶色くなっちゃうところまで同じだなんて!
うちの旦那もメレンゲちゃんの写真見てベニエだと
思ったらしいですから、やっぱり似てるのかも。
でもこんな野郎に似てるなんてごめんなさいね~(^^;

2009.09.07 Mon 10:54  |  Re: 美白へのあくなき探求

白犬の飼い主であれば誰でも願うこと
何時までも白犬でいてほしいですもんね
私も親バカ大賛成ですよ!!

私が聞いたところ日光に当たっても
背中は焼けて茶色くなるとか
人間の日焼けと一緒らしいですよ
だからマメミミは心無いほかの飼い主さんに
暑いのに可哀想とか言われても
いつも洋服着ています


  • #hPuN8iRI
  • マメ&ミミまま
  • URL
  • Edit

2009.09.07 Mon 18:19  |  Re: 美白へのあくなき探求

メレンちゃん 満7ヶ月おめでとうv-315
新しい服も良く似合ってますよ~v-238
良いトリマーさんと出会えて良かったですねv-317
マイクロバブルって気持ち良さそうv-78
エルマーは只今前髪?が伸びておじいちゃんぽいんですよv-40
メレンちゃんに嫌われないように 爽やか男子めざさなくっちゃv-522

  • #FZ5pYw5E
  • エルマー・ママ
  • URL
  • Edit

2009.09.07 Mon 21:09  |  Re: 美白へのあくなき探求

マイクロバブルいいですよね~私が入りたいです。
フィリップも月に1度入れてますが、お腹までピンク
になって帰ってきます。
白犬をまっ白に保つのは至難の業ですが、公園で
見かけるスピッツの白ちゃんのように、白犬を保てる
ように頑張りましょうね。

  • #-
  • フィリップ(ふ~ママ)
  • URL

2009.09.09 Wed 00:02  |  Re: 美白へのあくなき探求

>みーちゃんさん
背中にはサクランボにハートのアップリケ
キラキラのスパンコールまでついていたりして(笑)
しばらく前の私なら絶対選ばない路線のお洋服だったのに・・
親(犬)バカ道を暴走していますよね(*´ω`*)
最近こちらでは「手作り食」の本が多数出版されていまして
その中に、手作り食ビフォー・アフターのウエスの写真が
掲載されているものがあります。
水分摂取が足りず、老廃物が排出しきれないから
涙やけや毛やけが起こるとか起こらないとか・・・。
そうそう!
ベニエ君の写真を見て、ばぁばもメレンゲと勘違いしていたんですよ(。・ω・。)
もうしばらくして成長期が終わった暁には
ベニエ君のような凛々しいお顔になれるのかしらん??
ふてぶてしい寝姿を見ながら、2人して怪しみつつ期待しています。


>マメ&ミミままさん
白犬飼いさんじゃない方の悪気のないお言葉
たまに胸に突き刺さりますよねぇ(つд`) ぉぅぉぅ
お洋服関係もそうですし。
腹這いになったりゴロンチョしたりと
泥んこまみれになる度に「大変ねぇ」と言われる同情も
ちょっと違うんだけど・・と思っています(*´ω`*)
日焼け説は、初めて伺いました。(雨は聞いた事がありますが)
人間だって日焼けしますものね、確かに(*'ω'*)
私は10数年ぶりにばっちり焼け跡を残してしまいまして
どうしたもんだ・・と頭を抱えております。


>エルマー・ママさん
おかげさまで無事に7ヶ月を迎える事ができました(*'ω'*)
どこまでも親(犬)バカなもので
誕生日プレゼントに、またオモチャ買っちゃったんですよ(笑)
かなり気に入ってくれたようなのでまた紹介しますね。
エルマー君、じじむさいなんてとんでもない!
モフモフふっくらですごーく可愛いデス♪
秋の夜長に抱きしめたら気持ち良さそうですよね(*´ω`*)


>ふーくんのママさん
ご訪問くださり、有り難うございます!
最近、お散歩中に遭遇できずご無沙汰していますが
姫りんごを見つめるフィリップ君、
お元気そうで何よりです(。・ω・。)
ばぁばもねぇねも未体験のマイクロバブルに生意気な!
ですが、結果を見ると止められなくなりますねぇ、これw
お腹もピンク、数日経過してもいい匂いしてますし(*'ω'*)
最近、スピッツトリオによく出会いますが
本当に純白で美しいですよね。
メレンゲも名前負けしないように頑張ります♪


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
