

木のおもちゃ

数々あるおもちゃの中でも、今一番好きなのは「木製のおもちゃ」というメレンゲ嬢に
ささくれがたちにくい「梨」の木でできた、その名も「Fetch!(フェッチ)」をプレゼント。
量販店でも2,700円という高級なおもちゃなのです(・ω・A;)

IMG_0350.jpg

記念撮影中からワクワクしていますよ?

IMG_0351.jpg

パッケージをあけだすと、ソファから飛び降りて大サービスがスタート(*´ω`*)
「エアお手」「エアおかわり」を繰り返した事も書き記しておきます。

IMG_0353.jpg

そして、メレンゲサービスの〆は伏せて&待て。
今日はいつもより長い時間「待て」していただいてから、差し上げとなりました。

IMG_0355.jpg

食いつきは最高(*'ω'*)
こちらが没収するまで、いつまでも遊んでいそうな勢いでガジガジやっています。
もちろん天然木なので、食べちゃってもOKという安心感もあって
以外にも(?)ばぁばにも大好評だったおもちゃなのでしたw


おまけ

IMG_0397.jpg

写真じゃちょっとわかりにくいかも・・ですが、大手メーカーさんのと比べると
確かにささくれのたちかたが違いました。そして、買うなら楽天が圧倒的に安いようです。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

おもちゃ好きのあなたも、そうでもないあなたも、クリックで応援ください♪




関連記事

Comment

2009.09.11 Fri 08:58  |  Re: 木のおもちゃ

ねぇねさん、すごいっ!親バカの鏡です~(笑)
でも多少(いや、かなり)高くても長持ちして
食べても害がないというのなら安心ですよね。
ベニエはチューチュー音の鳴るおもちゃが好き
なのですが、あのチューチュー鳴る部分をすぐに
噛みちぎってしまうので長持ちしないんです(><)
メレンゲちゃんの「エアお手」「エアおかわり」
見てみたいなぁ。。。

そしてランキングの上目遣いがこれまた最高!
これってウエスお得意顔の一つじゃありません?

2009.09.11 Fri 09:19  |  Re: 木のおもちゃ

あ~ メレンちゃん 高品質の体に優しいおもちゃ!
なんて大事にされているんでしょうv-20

昨日お留守番のご褒美に エルマーに買ったキューキュー
うるさいクマちゃんは350円なりでしたv-8 

  • #FZ5pYw5E
  • エルマー・ママ
  • URL
  • Edit

2009.09.11 Fri 22:58  |  Re: 木のおもちゃ

メレンゲちゃん木の玩具好きなのね!

以前購入して上げたのに、見向きもしないです。家の子
音がしないと駄目みたいです。
歯の為にも良いかなと思ったのですが・・・
ガムと歯磨きするので、まあ良いことにしてます。
 
エアーお手しますよね!(^^)!
「早く乗せる手よこせ!」て感じでフフ

2009.09.12 Sat 17:49  |  Re: 木のおもちゃ

>みーちゃんさんへ
お迎え時は180円のピーピー鳴るボールと480円のぬいぐるみを
「高い!」と思っていた冷静沈着な私はいずこへ?ですねw
それでも、Fetch!自体は随分前に見つけておきながら
随分、躊躇していたんですよ(*´ω`*)
メレンゲは布製のおもちゃも大好きですよぉ♪
これまでの最大の被害は、ミニーちゃんの鼻を取っちゃったのと
スリッパぶん回しの刑を施行して、ちょっと破れたぐらいでしょうか?
破壊しそうでしないのが不思議です(笑)
「エアお手」「エアおかわり」
いつか動画におさめられるように頑張りますね(*'ω'*)

ランキングの上目遣い、最近よくするようになったんです(*´ω`*)
何か用?と言いたげな生意気な感じが好きですww


>エルマー・ママさんへ
歯の生え変わり前後は、エルマー君のまねっこして導入した
ペットボトルが一番のお気に入りだったんですよ♪
ペットボトルもキューキュー鳴るおもちゃも
隣でテレビを見ているばぁばには「うるさい」と不評でして
今は静かに遊べるおもちゃとして定着しています(*´ω`*)
そうそう、Fetch!は楽天では1,000円程度で売ってまして。
後で知ってガッカリしました(*-ω人)


>ke113さんへ
木のおもちゃを齧る楽しみに目覚めたのは
大人の歯になってからだったように思います。
ななちゃん、ちゃんと歯磨きできるんですね、なんていい子(*'ω'*)
メレンゲは現在ハミガキガムも禁止されているので
ハミガキロープを齧らせているのですが
そろそろ本格的に歯磨きを導入しなきゃ!と考えています。

エアーお手、おやつを持っていると知っている時は
特にすごくないですか?
「ほら、お手してるやろ?さっさと寄越せよ」みたいな(笑)

2009.09.12 Sat 22:36  |  Re: 木のおもちゃ

追伸、

\(^o^)/何に?
「ほら、お手してるやろ?さっさと寄越せよ」
メレンゲちゃん関西ワンだったねフフ

関西の言葉って京都、大阪、名古屋みんな違いますよね!
神戸てどれなのかしら?近いから大阪?

歯磨きは、私が磨いていたら「なんですか?美味しい物ですか?」
と見てたので、こども用の歯ブラシで、遊び半分始めました。
今では、洗面所に付いてきて、みがいてあげると目を閉じて気持ちよさげです。何でも遊びから入る私です(^^ゞ

2009.09.17 Thu 02:48  |  ke113さんへ

関西圏はひとくくりにすれば「関西弁」と言われますが
県民(地域住民)の郷土愛が強いもので(笑)
神戸弁、京都弁、大阪弁・・・等々
好き勝手に自己主張しています。
全体で見れば、神戸の言葉は大阪の北の方に近いですが
「なにしとん?(なにしてるの?)」
「ダ・ボ・か!(バカの最上級、怒り混じり)」等
神戸にしかない表現もあるんですよ♪
こんな狭い国なのに多種多様、方言って面白いですよねw

ke113に習って、最近は洗面所への侵入を許して
歯磨き光景を見せています。
興味はある感じですので、次の段階として、子供用歯ブラシで遊ばせてみようと思います。
ななちゃんのように、いい子してくれたらいいのですが
メレンゲは・・・性格悪いですからねぇ(・ω・A;)
どうなることやら!
今後ともよろしくご教授下さいませ。


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
