

油断大敵★

このブログの存在はばぁばは勿論、メレンゲも知らないので
ねぇねが好き勝手に日々のアレコレを書いてきたのですが。

IMG_0398.jpg

とうとう、主人公に見つかったようです(*´ω`*)

IMG_0401.jpg

表示画面がお気に召さなかったらしいメレンゲ、何かを頑張る事にしたようで
カチ、カチっと一生懸命マウスを鳴らしはじめました(*'ω'*)

IMG_0399.jpg

なんだか、その辺りから主旨がずれてないですか?メレンゲさん(。・ω・)σ゙ツンツン

IMG_0400.jpg

数秒後、マウスは奈落に落ち存在を消しましたが、生存は確認されました(´-ω-`)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

いらずら常習犯の方も、いたずらっ子と戦っている方も、クリックで応援下さい♪


関連記事

Comment

2009.09.16 Wed 01:16  |  Re: 油断大敵★

あははははは~。
とうとう見つかってしまいましたか。
ばぁばさん、先を越されましたね(^^;

マウスをカチカチしてるメレンゲちゃんの真剣
そのものな表情が激カワでとろけちゃいました~。
そのうちにご本人様がブログを更新するように
なっちゃうかもしれないのでご注意を(笑)

2009.09.16 Wed 11:22  |  Re: 油断大敵★

まあ~ 狭い椅子に乗ったことv-237
それだけでもスゴイのに、ブログ読んでるし、マウスの操作まで

最後の顔^m^ 
「こいつが悪いやつなんや!だから、やっけてやったで~」
て、感じですか。

検査結果良かったですね。食事は難しいです。
ななは、皮膚炎すぐなるので、シャンプーと食べ物に
いつも悩まされてます。

2009.09.19 Sat 01:34  |  Re: 油断大敵★

>みーちゃん
以前から気にはしていたのですが・・親しみを込めて♥
ばぁばも、ブログを書いているのは知っているんですが
何を書いているかは知らないという・・・(*´ω`*)
人のモノが大好きなメレンゲ。
マウスの他、キーボードも使いこなして(?)
不思議な文章を打ち込んでいるのを確認しました。
ブログの更新の前に、仕事手伝ってくれないかしらん(*'ω'*)
いえいえ、その前にPCを壊されるのが関の山ですねw


>ke113さん
夜の番をするために食卓でPC作業をしていたり
ばぁばと2人ご飯を食べていたり・・・と
メレンゲにとって椅子に飛び乗るのは興味津々のようで
いつの間にか、大技をマスターされました(・ω・A;)
危ないので普段は、テーブルから遠ざけたり
椅子をひっくり返したりしているのですが
・・・・油断、大敵ですね(苦笑)
マウス、楽しそうにあそんでいたくせに
しっかり意志を持って床に落としたので、敵認定したのか
ひょっとすると飽きただけなのかもしれません(*´ω`*)

ななちゃん、皮膚炎体質なんですか?心配ですね。
食事もシャンプーも情報だけはワンサカあるのですが
取捨選択が本当にむつかしいですよね。
おもちゃだったら、好きじゃないみたい~で済むのですが
フードやシャンプーはそうはいきませんものね。
メレンゲは今のところ皮膚トラブルはないのですが
フードについては「要注意」継続中なので
ちょっと神経質になっています(´-ω-`)


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
