

我が家のパンダ

今月の13日、和歌山はアドベンチャーワールドの双子パンダちゃん
「梅浜」「永浜」が1歳を迎えて、愛らしい姿を披露してくれたのですが
我が家にもパンダがいるんですねぇ、これが(*´ω`*)

P1020847.jpg

メレンゲの血統書の犬種名、実は「PANDA」といいます(*'ω'*)
(実はメレンゲは父ちゃんがワールドCHという血筋だけは立派な娘なのです、笑)
生後3ヶ月でお迎えした顔、確かに目は大きいのかな?

IMG_0338.jpg

出会ったのはその数日前なのでベビちゃんの頃の顔は知りませんが
目元に特徴がある名残は、今もまだ残っているかなあ・・どうでしょう?


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

パンダ♥の方も、別にぃ?という方も、クリックで応援下さい♪




関連記事

Comment

2009.09.25 Fri 06:37  |  Re: 我が家のパンダ

パンダちゃんでしたか~
人気者で愛嬌たっぷりなところはピッタリですね!
エルマーの登録名はギルバートなんですよ。
素敵過ぎて笑えます (^◇^)
お母さんがアンちゃんなので その繋がりということですが
メレンちゃんのお話を読んで久しぶりに思い出しました。 

  • #FZ5pYw5E
  • エルマー・ママ
  • URL
  • Edit

2009.09.26 Sat 00:29  |  Re: 我が家のパンダ

フフフ、確かにケージの中の写真はちょっぴり
パンダの赤ちゃんみたいに見えるかも~*^^*

メレンゲちゃんは由緒ある血統のお生まれだった
のですね。しかし登録名がパンダちゃんというのは
何だかユーモアたっぷりで笑えました。

ちなみにベニエのパパはCaddos C.J.でママは
Snowy Taylorという名前ですが、ベニエには
登録名は付いていませんでした。。。

2009.09.27 Sun 04:00  |  Re: 我が家のパンダ

>エルマー・ママさん
あらま!アンにちなんでギルバートなんて!
ブリーダーさんのセンス、素敵ですね(*´ω`*)
白というイメージであまりないものというコンセプトで
"メレンゲ"という名前をつけたのは弟なのですが
覚えにくい!という方と、お洒落という方と賛否両論なんですw
エルマー君のお名前、ギルバートも素敵ですけど(笑)
覚えやすい、響きよし、と素敵なネーミングですね♪
いっそ、パンダに改名しようかしら(´・ω・`)

>みーちゃん
随分前にいただいておきながらも
まぢまぢと血統書を見た事、最近までなかったんです。
こだわり無さ過ぎですよねぇ(笑)
親戚の中にはヴィトンとか、ティファニーとか
ある意味すごい名前が並んでいるのですが
家の子は・・・パンダのようです(*´ω`*)
出会った時には既に、目の縁がアイシャド塗った状態だったので
(紫がかった茶色に染まっているんです)
その辺り、パンダのネーミングにつながったのかもしれません。
ベニエ君のパパ、ママのお名前、素敵ですね(。・ω・。)
登録名が例えなくても、ベニエ君、いいお名前ですもの♪
家では最近面倒臭くて「めーちゃん」とか言ってますよw
それも、また、どないやねん!なのですがww


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
